粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
気に入ってもらえました^^v
こんにちは、のんです^^*

この間のクロカンブッシュ、気に入ってもらえたようです。

042_20120817122354.jpg

でもまだ依頼主さんはどれにするか迷い中らしいです。
想像以上だとおっしゃっていただいたので、私も安心しました^^*

9月末まではお返事が保留なので、他の分を作ります。

帰省中何もしていないので、記事にするネタがありません^^;
う~む…。

そうそう、大阪に帰省してた時に天王寺に行ってきました。
ABCクラフトに行ってきましたー!
ABCクラフトに、欲しいものがあってそれを買いに…♪
無事に購入出来ました^^v

そいえばABCクラフトさん、また場所変わってました…。
毎回行くけど、いつも場所迷います…。今回は駅から直結して行けるという事実を知り、
炎天下の中迷い続け30分後に到着…。
途中で暑くてアイス食べちゃいました。。汗
店内は前のほうが広かった?同じくらいなのかなぁ…。
私は一番昔のお店が好きだったんですけども。

いつもは東京の浅草橋に仕入れに行くけど、
大阪に住んでも全く仕入れに問題ないから早く大阪に住みたいと思う今日この頃。
旦那さんは東京に居たいとも言うけど、
私はもう少ししたら戻りたいんです。(このブログでも何度も言っておりますが)
戻ったら家を建てて、そこで教室をしたいという夢があるので
のんびり旦那さんを説得中であります^^*
(本当は自分名義で家建てようかとか、単身赴任してもらおうかとか
だんだんおかしい思考になってきたので、やめました。苦笑。)

今日は、動画用のクリームを絞ってました。
やっぱりクリームを絞る工程は苦手です^^;
下手だなぁと思うし、良い形がなかなか出来ないです。
何個か絞って終了~♪1日乾燥させます~。
早くて明日、明後日には動画になってるかも^^*
アップロードしたらまた見てくださいね~☆


ではではこの辺で^^*
今日もご訪問ありがとうございます♪
関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
はじめまして!
クロカンブッシュとても可愛いですね^^


大阪いいな~
私大阪大好きです!2回しかいった事ないですけどww

動画待ってます。
クリーム気になってるので楽しみです
2012/08/18 22:15 | | edit posted by gumiQ
gumiQさんへ♪
コメントありがとうございます^^*
ショップご利用してくださった方ですよね?
間違えていたらごめんなさい;;

大阪好きですか?^^*
もろ地元なので、たくさん遊びに来てください☆
多い時は私も年間4回くらい行ってます。。

動画待ってくださってるんですね~^^
ありがとうございます!先ほどアップロードしました♪
2012/08/19 01:52 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1031-e631e6a5
trackback
