粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
今後の活動ですが。
本日2回目の記事です^^v

書き忘れちゃったの。何回もごめんなさい。


今後の活動ですが…、

やっと忙しいのも落ち着いて、いろいろお願いされているものを
コツコツ作っていきます。
メールもいろいろ送らないと^^*待たせてしまい済みません。

新作のモチーフも大阪にいる間にいろいろ考えていたので、作ります。
クッキー型を作らないといけないので少し時間はかかるかもしれないですが、
次のイベントまでには頑張りますよ~^^v

次回のショップですが、やはり少し遅れそうです。
私が暢気にいろいろ作るかもしれないので、お品が揃うまで
少し待っていただくかもしれません…。

それと並行して、動画を作っていきます。
なかなか…、ビデオカメラを購入してもいい?という質問に
旦那さんが縦に頭を振らないので、面倒な編集作業にとまどいつつ
頑張って動画をアップロードしていきます~。
何で撮っているの?と良く聞かれますが、スマホで撮っていますよ(汗)
今の売っているカメラならwifiでPCに直接データ送れるのに…
とっても面倒なやり方で撮っているので、そこは突っ込まないでください。

ということで、次回は海外からの視聴者さまからリクエストいただきました、
樹脂粘土でクリームの作り方を載せます。(多分…。)
私の本音は、載せたくない~~~んですけど、
これ載せないと他のもの作れないし、
絶対突っ込まれる…「クリームどうやって作るねんっ!?」と
(質問でくるので)いたしかたないかな~と^^*

私は動画に載せているものはどんどん作ってね~とうたっているので
うむ、これ作られると嫌だという葛藤があるんですよ^^*
でも載せちゃうですよね~なんでだろう…。
多分、作ってほしいな~という希望があるんでしょうなぁ。
その気持ちが勝っているから載せるんでしょう。

ということで、作ったら見せろというのが私の意見です。
見たいのよ、ほんとに^^*
だって嬉しいじゃないですか、動画見てくれて作ってくれるのなんて感激します。
ブログに載せました~と言ってくれたら見に行くのでぜひっ!
でもそんな人居るのか…?謎だ…。


次回のイベントは10月からなので、8月と9月は制作してます。
8月過ぎたら、年末年始まであっという間なんですよね…。
あまり考えたくないので制作に没頭します^^*

ではっ!
関連記事
Posted by のん
comment:0   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1030-1402b766
trackback