粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
戻ってきました♪
こんにちは^^*

のんです。


大阪帰省から戻ってきました。
5日間の滞在でしたが、挨拶やらなんやらで結局ゆっくり出来ず
バタバタ~っと戻ってきました^^;
でもみんな元気だったし、良かった良かった。
また年末年始会いましょう~。


今日は掃除をし、洗濯をして普段の生活に戻ります。
う~ん、でもちょっと自分の夏休みが欲しいなぁ~。
9月か10月にディズニーに行く予定を立ててるから我慢しようかな…^^;
ディズニーか温泉か悩んでるところなのであります。はい。


それでは~^^*
次回からまた粘土の記事に戻りまーす。
秋も宜しくお願いします。


今日もご訪問ありがとうございます♪
関連記事
Posted by のん
comment:0   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1029-f2441910
trackback