粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
クロカンブッシュ出来あがりました^^*
こんにちは。

のんです^^*


今日はクロカンブッシュが出来あがりましたので、
写真でご紹介いたします^^*


035_20120810115237.jpg


036_20120810115236.jpg


037_20120810115235.jpg


038_20120810115234.jpg


039_20120810115233.jpg


040_20120810115233.jpg


クロカンブッシュ、初めて作ったけれど
作れて良かった^^*
ミニシューを一個ずつ積み重ねるのはとっても楽しかった♪
ストラップ用にもっと小さいミニシューを作ってみたいなぁ^^*

キャラメリゼは出来なかったけど、シュガーをたっぷりまぶしました。
こんがり焼いたミニシュー、とっても美味しそうに出来あがりました♪
シュークリームが食べたくなる~~!


昨日は夏だけど千葉は涼しかったですね~^^*
涼しいので夕方お買い物に出かけました。
041_20120810115743.jpg

おじさんが草を短く刈っていて、とても綺麗になってました。
ドッグランしやすそう…♪

昨夜は夏だけど、涼しかったので野菜いっぱいのポトフを作ったら
案外旦那さんが気に入ってくれて良かった☆
また作ろうっと^^*


それでは☆

おっと、明日から大阪です^^*
帰ってくるのは来週です。それまでブログはお休みします。
短い夏休みだけど、楽しんできます。
みなさんも良い夏休みをお過ごしくださいませ^^

メールは毎日チェックしているので、ご連絡はメールにて。


ご訪問ありがとうございます。
関連記事
Posted by のん
comment:0   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1028-0aa377c5
trackback