粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
ご連絡♪
おはようございます。

のんです^^*

水玉バンビのショップにたくさんのお客様が来てくださいました。
ありがとうございました。

当日のショップアクセス数は8800件くらいで…、
多分バグじゃないかなと思ってます。
作品のアクセス数は2000件以上でした^^*

お買い求めのお客様は140人!!
ありがとうございます!

先ほど、ご注文してくださったお客さま全ての方に
【ご注文確定メール】を送信いたしました。
ご確認くださいませ。

備考欄コメントに嬉しいコメントをありがとうございました^^*
「ブログ見てます」や「オープンを待ってました」とのコメント
とても嬉しかったです。
梱包等落ち着きましたら、またメールでご返信していきます。


発送は、明後日から開始いたします。
明日は確認&梱包で1日潰れそうですので、
明後日からご入金確認がとれましたお客様から発送していきます。
もうすでにご入金を済まされていらっしゃるお客様も
明後日発送になると思います。
遅くなって済みませんが、もうしばらくお待ちくださいませ。
宜しくお願い致します。
関連記事
Posted by のん
comment:0   trackback:0
[ウェブショップ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1019-9f6ee8ad
trackback