粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
動画アップ☆グレイスカラーでアイスを作ってみた♪
こんにちは^^*
のんです♪

今日は、日清アソシエイツ株式会社さまの新色グレイスカラーを使用して、
シャーベットっぽいアイスを作ってみました♪
の、動画紹介です^^*

良かったら見てってください。
めっちゃ頑張って5分以内の動画を作ったよ。
やっぱり長いのは飽きます。。私も。。

ではどうぞ☆



いかがでしたでしょうか?^^*
久々に大きなアイスを作って、変な形になってます。
本当はもっと綺麗に作れるのよ~!と言いたいようなそうじゃないような…。
この大きさはこれが限界です。
やっぱり大きいのは私、苦手であります^^;汗

それでは~☆
今日は粗品作りの続き&ニス塗り工程です。
頑張るゾー!!


今日もご訪問ありがとうございます♪


ブログランキング参加中です。応援クリックをお願いします☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
関連記事
Posted by のん
comment:6   trackback:0
[動画*樹脂粘土]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
こんにちは(´∀`)
動画いつも楽しく見せてもらってます!

クッキーに続き、やっぱり作ってるとこ見れるのはとっても勉強になるし楽しいです。

道具編もなにげに好きです(´∀`)

新色でたんですね!

とってもきれいな色!でもうちの田舎に入荷するのはいつになるやら( ノД`)…

ネットショップってやったことないんですがイベントとかに行くのは難しく、のんさんの作品買いたくても買えなかったので28日はなんとか挑戦してみたいです。

今からドキドキです(笑)

2012/07/23 18:48 | | edit posted by おかめいんこ
i-194のんさん♪
お久しぶりですi-80

動画、いつも楽しく、見させていただいておりますi-237

ほんと、わかりやすいし、参考になりますi-233

また遊びに来ます~

2012/07/23 19:59 | | edit posted by satoko
はじめまして
はじめまして、え何と申します。「かわいいスイーツデコのアクセサリー♪」を読んで、のんさんの大人っぽくもあり乙女チックでもある作品に夢中になりました。動画も拝見させていただいています。動画内の解説等からのんさんの誠実さが見て取れます…!
デザフェスの際の記事添付画像の大量の作品をみて驚きを隠せませんでした。あんなに…!
影ながら応援させていただいております。製作頑張ってください。
2012/07/24 19:19 | | edit posted by え何
おかめいんこさんへ♪
こんにちは^^*
コメントありがとうございます。
動画見てくださり、ありがとう~~♪
動画って、動いてるからどうやって作ってるのか写真よりは
分かりますよね~^^*
ですので、私も何か知りたいときは動画見てたりします。

グレイスカラーの新色出ましたね!
発色がいいので、少し粘土を足して使うと少量でもすごく色が際立ちます。

28日、楽しみにお待ちしております^^*
写真はなるべく綺麗に撮る予定なので、
見ていただけるだけでもありがたや~です(笑)
2012/07/25 12:09 | | edit posted by のん
satokoさんへ♪
こんにちは^^*お久しぶりです~♪
コメントありがとうございます!
動画見てくださり、ありがとう~~^^*
参考になってるのですね?良かった~~~!
いつでもどうぞ☆ブログはいつもオープンです。
2012/07/25 12:10 | | edit posted by のん
え何さんへ♪
初めまして^^*こんにちは!
え何さん、すごく変わったお名前ですね?何か由来でもあるんですか?
スイーツデコ本、読んでくださりありがとうございます!
モチーフ気に入ってくださり、嬉しいです^^*!
動画も見てくれてるとは…!
イベントはいつも多くのお客様が来てくださるので、
手を抜かず作るとあんな感じに多くなってしまうんです^^;
もっと少なくてもいいのかもしれません。。
デザフェスとは、結構さかのぼってブログ見てくださったんですね!♪
応援ありがとうございます!これからも頑張りまーす!
2012/07/25 12:13 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1011-ed3d8296
trackback