粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
納品に行ってきました♪
こんばんは^^*

のんです♪

もう昨日のお話ですが、
久々に納品に行って参りました☆

納品先は、
静かな住宅街にあります、ネイルサロン、
【Usual Nail】 さま
HP→ BLOG→

ご自宅でネイルサロンをされていらっしゃいます^^*
自宅からもそんなに遠くはないので、
直接サロンまで納品に行ってきました。

オーナーさまはやっぱりネイルサロンを経営されていらっしゃるだけあり
素敵!キレイ!スタイリッシュなお方でした。
サロンの片隅に雑貨コーナーがあり、
水玉バンビの作品もそこへ少し置かせていただくことになりました^^*
納品したお品は、
新作の猫さんクッキーやうさぎクッキー、ハートマカロンなどなど。
067_20120722010522.jpg

(※オレンジクッキーはハートマカロンに変更になりました)

久しぶりの納品で、
オーナーさまのお話もいろいろ聞けて、楽しい1日でした^^*
お話をして、今後ネイル用のパーツを作るかもしれません。多分作る。
今のうさぎクッキーに使用しているトランプパーツの半分の大きさで
トランプを作ったり、小さな薔薇パーツを作ったり。。♪
またまた今後もいろいろ粘土で楽しめそうです^^v


さてさて、ショップオープンまでもう1週間。
もう1件ご注文の納品を終了してショップに作品をアップしていこうと思います。
なんだかんだ言って忙しいのかな。
「休む。」とか言ってた日はどこへいったのだろう…。
でも自分のペースでやっていきます。ペースを崩すとストレスになりますし。


ここからちょっと余談話&愚痴↓

そして、動画について。
一昨日のwebshop紹介動画について、
私個人的な意見では、ショップ等の宣伝動画はあまり載せたくない
↑アップロードしといてなんだが…^^;
なので、ショップが終わったら削除するかもしれませぬ。
ニコニコにあげるのも一時、躊躇しました。
youtubeより画質が悪くなるのも理由のひとつなのですが、
『私、この動画アップしたら干されるんではないかい?』とか
思ってます。(苦笑)
この動画を含め、自分がアップロードしている手作り動画に対して、
批判、批評など全然してもらってもいいくらいの覚悟で作っていますが、
もしかしたらyoutubeメインでやっていくかもしれません。今後ね^^*
一番の理由は、youtube用の動画と、ニコニコ動画用の動画2種類準備するのが
すごく面倒な為…。
まだ決めてないので、ニコニコ用は時間が出来たらアップするというので
いいかもしれませんね。
youtubeは何分でも結構高画質でアップロード出来るので、
作り方紹介動画としては嬉しいところ。
ニコニコ動画用はアップロード出来る容量が決まっているので、
すごく画質が落ちます。
最新の30分の動画も1300MBあるのを100MBまで下げてるので、
どんだけ下げるんだー!!と一人突っ込みしてました。
そしてもう30分以上の動画は作らない^^;心に決めたよ。
変換だけに3時間もかかっちゃうんだもの…;;泣

ん~でも動画編集が楽しいので、
動画はこれからも作っていきます^^*
良かったらでいいのでご視聴してください~☆

ブログで愚痴ってめっちゃ久々かも^^;
こんな記事になっちゃってごめんなさい><;
次回からはまともに戻ります。

ではでは~☆
今日もご訪問ありがとうございます^^*
関連記事
Posted by のん
comment:0   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1010-583ad901
trackback
