粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
本のディスプレイ♪と、いろいろ雑記。
こんにちは^^*

のんです♪

昨夜、ご注文いただいていた200個の注文分がなんとか仕上がってきました。
あとは仕上げ材を塗って、金具を付けるだけ^^*
ひとまず、「ふぅ~~」と言う感じ。

21日は他のご注文分を納品しに行ってきます^^v
納品場所近くて助かる~。

そして、新しいお仕事2件入ったので頑張ります。
…休んでる暇ねぇ…!!^^;
1件は猫さんモチーフのデザインを考える事。
もう1件は結婚式に使うカードスタンド80セットのご注文です。
クロカンブッシュにする予定です。
8月には試作品を渡さないといけませぬ~。


この間のデコスペで、本の周りに実際撮影で使われたモチーフを
飾っていたのですが、ちゃんと『非売品』と書いていなくて、
手に取ってお会計にお持ちになる方が多くて、それから断るという
申し訳ない場面もございました^^;
ちゃんと書いておくべきでした。

今日はそのディスプレイをちょっとご紹介しましょう~♪
060_20120719105855.jpg

061_20120719105854.jpg

062_20120719105853.jpg

063_20120719105853.jpg

064_20120719105852.jpg

本と全く同じモチーフを本の上に置いたので、
本から浮き出た感じになって面白かったです^^*


そして、これは初公開♪
066_20120719110927.jpg

本を制作する際に、新作を考えましょうということで、
アイスやプチフールが良いという話になり、
私はこのデザイン画を提出しました。
今人気のタルト3種のデザイン画です^^*
編集者さんにこのデザイン画を提出して、
タルト3種とルリジューズ制作に速攻OKもらって焦ったという…(笑)
焦ったのは、まだこのタルトを実際に作った事がなかったから。
でも作れるという自信はあったんです。

本の制作に関して、私は、
いかに簡単に作れるかを重視、それでも可愛い。というのが
自分の中で決めていました^^*
ムース部分や、クリーム部分は少し難しいけれど、
出来ない事はないのでぜひ作ってみてくださいね☆


それからそれから、結構人気だったのが
このドロップチャーム♪
065_20120719105851.jpg

皆さん手にとってくださいました^^*
ありがとうございます☆


それでは~^^*この辺で。
今日もご訪問ありがとうございます!

今日は材料を仕入れに行って、webshopの粗品を夜作ろうと思います^^v


ブログランキング参加中です。応援クリックをお願いします☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
はじめまして♪
はじめて訪問させて頂きます。本までだされている作家さんとは知らずTwittertつながりでおじゃまさせていただきました。
さきにブログの方に訪問&コメントいただきありがとうございます。
のんさんの作られている作品はどれもかわいくてすごく素敵♪
レジンに興味はあるのですがまだ初心者なので なかなか先に進みません。作品の作り方などこまかく映像にされていたのでぜひ参考にさせて頂きます。


2012/07/20 20:28 | | edit posted by mameneko
mamenekoさんへ♪
こんにちは^^*初めまして~!ようこそ~^^v
UVレジンの記事があったので、テンション上がってコメントしちゃいました。
レジン、簡単なので初心者の方にはすごくオススメですよ~♪
私も作っている時めっちゃ楽しかったです^^*
ぜひぜひ動画も見てくださいね~☆
またツイッターでも絡んでくださりませ。
宜しくお願いしまーす!
2012/07/21 11:40 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1008-0e4b01cd
trackback
