粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
はじめまして☆★
こんばんは~キラキラ
のんと言います
今年の5月(最近ですね樹脂粘土を使って、
スイーツモチーフを作り始めました
まだまだ初心者な私ですが、
いろいろ写真とか載せていけたらな~って思います
そしてそして
いつかフリーマーケットで自分の作品を売れたら楽しいだろうな~
フリマ出店を目指して
頑張りマス

あとあとお友達も募集してます~
粘土モチーフ作ってる人はもちろん
手芸(ハンドメイド)好きな方はぜひぜひお願いします~
お気軽にコメント残してもらえたら嬉しいです

水玉バンビをヨロシクお願いします
Posted by のん
comment:4   trackback:0
[自己紹介]  thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用
comment
はじめまして~
とってもかわいいブログの名前~
私も最近、粘土始めたんだけど、楽しくって
すっかり虜になった1人ですv-10
勢いで、ショップも始めちゃったし・・・
目標もつと楽しいよね。
のんさんの作品アップされるの楽しみにしてますv-221
2008/05/18 23:03 | | edit posted by ちーぼう
初めまして!!
コメントありがとうございます~~e-265
めちゃ嬉しいです~e-266
のんも毎日粘土に触っていて、すっごくハマってしまいました。。
ちーぼうさんも最近始められたんですね~e-267
ぜひぜひe-415お友達になってくださいv-364
まだまだ知らないことだらけなので、教えてくれる方がいると
心強いですv-410v-360
目標目指して、可愛いモチーフ作れるように頑張りますv-364
どんどん作品載せていきますv-341
よろしくお願いしま~す。
2008/05/19 17:01 | | edit posted by のん★ちーぼうさん
はじめまして
私も最近粘土にハマっている主婦です。マカロンかわいいですね。これからも作品と作り方アップしてくれるの楽しみにしてます。
2008/05/22 21:01 | | edit posted by ヒロ
No title
ヒロさんv-22はじめまして~!
コメントありがとうございますe-420
粘土に最近ハマってるということは、私と同じなんですね!!
なんだか嬉しいですe-266
マカロンほめて頂いてありがとうございますe-267
なるべくいっぱいアップしたいと思いますe-343
携帯で写真を撮っているので、画像が荒いのが
申し訳ないです。。v-356v-356
ぜひぜひまた見てください~!
よろしくお願いしますv-410v-344
2008/05/23 17:02 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1-b11afb7f
trackback
