粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by のん
 
[スポンサー広告
プレッツェルを作りました♪
こんばんは、

のんです。

日中暖かいのか寒いのか…、
よく分からない時が多いですね。
こういうとき風邪をひきそうで怖いです。
みなさんもお気を付けくださいませ。

今日というか昨日ですが、
プレッツェルを作っていました(o^-^o)
4月のイベントに間に合うのか…微妙なところですが、
頑張って仕上げたいと思います。

020_20170302194754296.jpg

たくさん作りました。
こんなにたくさん作ったのは初めてです。
プレッツェルは確かあっぷつみーるさんにしかお出ししていないので、
イベントに出して、お客様の反応を見てみたいです(o^-^o)♪わくわく。

021_2017030219475597d.jpg

022_20170302194756c37.jpg

023_20170302194758cd3.jpg

024_2017030219480043b.jpg

シュガーかチョコレートか…苺チョコか…
コーティングに悩みます。全部作るかもしれません。

ハートマカロンも作りました。
ハートマカロンの自作型も作り直したいなぁ…と思いつつ
作れていません(^^;

コメントありがとうございます。
お花は、我が家の一番陽当たりの良い場所に置いています。
我が家は東向きなので、
午後はそんなに日光はあたりません(^^;
お花は午前中、ピカーっと日が当たれば良いと聞いたことがあります。
ビオラは育てやすいので我が家はビオラばっかりです(苦笑)
薔薇も育ててみたいですが、虫がつく…とか色々難しそうです。
お花屋さんで薔薇を見つけては「どうしようかなぁ」と悩んで眺めて帰ります(笑)

手づくりは楽しいです。
他人に気兼ねなくできるハンドメイドが
いつのまにやら他人に気を遣うハンドメイドになっちゃってましたね。
そこに気付かない私もアホやなぁと自分で呆れてます(笑)

「販売は難しい…」コメントでもあったけど、
確かに販売は難しいです。
何がどう難しいのか自分でも分かってない時ってありませんか?
値段をつけるときとか、その後のアフターケアとか。
お客様の求めてる正解と私が出す正解は違いますし…。
そのズレとか距離とかを縮めていくのは難しいですよね。

ともあれ、販売については全力でやっていくしかないです。
お客様にお金をいただいてるので、
晩ご飯がコンビニ飯になったってやっていく。(笑)
理解と協力してくれる旦那さんに感謝しています。
子供がいたら考えは変わるんですけどね(o^-^o)

細かいお仕事は目が疲れるので
皆さまもお気を付けくださいませ~(o^-^o)
蒸しタオルで温めると「フワ~」っと軽くなりますよ~♪

おっと、忘れてました。



***



今日はイベント告知も置いてゆきます。

アートダイブ#12- ハンドメイド&イラストの祭典 -

【イベント内容】
全国のクリエイターによるオリジナル作の販売品
イラスト、アート作品の原画・グッズの展示販売
アクセサリー・雑貨等のハンドメイド作品の販売
焼き菓子・ジャム等のオリジナルフードの販売
ライブペイントパフォーマンスの実演
ハンドメイドワークショップの開催

【日程】
2017年4月1日(土)・2日(日) 11:00 - 17 :00
※水玉バンビは2日(日)出店です。
 1日(土)は出店しません。

【場所】
インテックス大阪 4号館
交通・アクセスについてはこちら→

【入場料】
当日券:700円 前売券:500円
高校生以下は学生証提示でチケット無料

明日か明後日くらいに出店ブース場所が分かると思います。
分かりましたらまたブログでお知らせします(o^-^o)

たくさん作っています。
ミシンで作ったミニバッグも置きます♪
個数制限をするかは調整中です。(多分すると思います。)
何個になるかはイベント出店前に
ブログとツイッターでお知らせします。

ご都合が宜しければぜひ遊びにお越しくださいませ(o^-^o)

それではこの辺で。
おやすみなさい♪

落ち着いてきたので、コメント返信を徐々にしていきます。
今までご返信ができなくてすみませんでした。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by のん
comment:0   trackback:0
[スイーツデコ
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。