粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
お久しぶりのブログとご連絡です。
こんばんは(o^-^o)

のんです。

不調で休んでおりましたが、
休んでばかりもいられないなと思いまして、
久しぶりにブログを書いています。
(どうやら自律神経がダメだったようで…汗
耳鳴りとか充血とか扁桃腺炎とか
挙句の果てに涙が止まらない…こりゃダメだ状態になっておりました^^;)

自分の弱さと脆さに呆れてます。

ウェブショップのオープンを楽しみに待ってくださってる方には
大変申し訳ございませんが、
1月にオープンすることが困難になりました。
作品は順調に仕上がっていて予定通り1月に完成します。
1月にショップをオープンする予定でしたが
それを2月初旬から中旬に変更します。
それまで作品は大切に保管しておきます。

度々遅れましてすみません。

しばらくの間、コメント欄は勝手ながら閉じさせていただこうと思います。
ショップオープンについてのご質問はツイッターまたはメールでお願いします。
関連記事
Posted by のん
  trackback:0
[お知らせ
| HOME |