粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
不思議の国のアリスのマカロン、作りました。

おはようございます!

のんです。

今日は現実的な時間に記事を投稿できてる気がする…。

あっぷるみーるさんのイベントに出品する作品をコツコツと制作中です。

不思議の国のアリスのマカロンが出来上がってきましたので
ご紹介いたします。

062_20160525094537563.jpg

063_201605250945380ea.jpg

064_201605250945403f7.jpg

自分の指と比較…、大きさ分からないかもしれないけど
これくらいのサイズです。

065_20160525094543a23.jpg

066_20160525094543db0.jpg

067_201605250947199c1.jpg

うしろ側もトッピングもりもりです。

068_20160525094721d90.jpg

069_20160525094722e6a.jpg

作っているとき何かが足りないなぁって思っていたら、トランプでしたね。
一応トッピングを試みたのですが
ないほうがしっくりきたのでトランプなしです。
一つ一つのパーツがひとまわり小さくなりましたので、
トランプもひと回り小さく作り直したほうが良さそうですね。

新しく作ったうさぎさんやきのこのアイシングクッキーをのせました。
お馴染みの時計もサイズはひとまわり小さくなっています。
1cm弱くらいかなぁ…。



新しく作り直したパーツに合わせて、
空き時間に土台も作り直しています。
マカロンも作り直したので、次回からは新しいマカロンが登場です。

ディッパーダンのクレープが大好きで、
クレープを作っています。

9月の大阪てづバに応募してみました。
抽選なので通るかどうかはまだ分かりません。
抽選が通ったら2日出店です。
しつこいですが、マグネット屋さんをやってみたいので
その時にクレープも持行く予定です。(可愛く作れたら)



気になる受注生産ですが、
制作している間にあれやこれやと考えています。

あっぷるみーるさんのイベントの準備が完了しましたら、
受注生産のサンプル写真をブログで載せます。
既にサンプルは作り始めているのですが、
ラインナップに加えてほしいリクエストはまだ受け付けています。
(受け付けは5月末までにします。)

受注生産でショップページとカートを利用するかどうかは考え中です。
メールでの受付でも十分かなとも思っているので
今のところメールでの受付にする可能性が高いです。
サンプル制作が順調に行けば6月中旬くらいにブログに写真を投稿。
その後(まだ日取りは決めていないけど)3日間(土日は入れると思います)、ご注文の受け付けをします。
注視していただきたい点は前払いになるということと、
お届けまで長くても2か月いただくということです。
(私の中では1か月ちょっとでお届けしたい気持ちでいっぱいです。)

受け付ける数量については「制限しない」と、このブログで話していましたが
ありがたいことに周りから「数量を制限しないのはやめておいたほうが良い、危険。」とのご意見、
アドバイスを多数いただいておりまして、少々考えております。

受注生産は今後、第2弾、第3弾と続けていきたいので
第1弾目できちんと決まりを作っておかないといけないですね。
お客様からの目線も利用したいと思いますので
何かアドバイスがございましたらぜひお願いします。
どうぞ、よろしくお願い致します。



それではでは、この辺で。
ここまで読んでくださりありがとうございます!



↓イベント参加告知です↓
6月にあっぷるみーるさんのイベントに委託出品いたします。
↓あっぷるみーる様のホームページはコチラをクリック↓
http://apmil.web.fc2.com/
「イベント」に詳細が詳しく載っています。
『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.16
日時:2016年6月19日(日)11時~15時
場所:茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室
(茅ヶ崎市茅ヶ崎1-11-1 JR茅ヶ崎駅北口より徒歩8分)

私は会場にはいませんが、お近くの方はぜひ、
そうでない方もイベントに足をお運びくださいませ♪

 
関連記事
Posted by のん
comment:10   trackback:0
[スイーツデコ
【研究動画#4】いちごソースの素材を考える。【完結】

こんばんは~!

のんです。

最近、最寄りの駅前で、
木の中(実際には木の葉っぱの茂み)に
埋もれているおばちゃんを見てびっくりしました(笑)
おばちゃんは電話中で、どうやら他人に電話を聞かれたくないようで、
木の中に埋もれてしゃべっていたみたい。(屋内に行こうよ…)
通話が終わったら木から出てきました(笑)

その時は「さすが関西…。」としみじみ感じました。



ということで、本日はお待たせいたしました。(え?誰も待っていないって?)
いちごソースの素材を考える研究動画第4話でございます。
(この動画は限定公開です)

1時間くらい撮影したので2パートに分けました。
時間があるときにのんびりご視聴ください。
時間がない方は飛ばし飛ばし…難しいか…(苦笑)
前半いちごソースに関しての動画で
後半は全く関係のないことをしゃべっています。
(ですので後半は飛ばしてくれていいです笑)
せっかく撮影したので、自分の記録として残しておきます。

スイーツデコ研究#4-1「いちごソースの素材を考える。すけるくんについてetc」


スイーツデコ研究#4-2「いちごソースの素材を考える。原型とか型とか」


ご視聴ありがとうございます。
何故か後半サムネが貼れなかったのでまた後日編集しときまーす。


↓イベント参加告知です↓
6月にあっぷるみーるさんのイベントに委託出品いたします。
↓あっぷるみーる様のホームページはコチラをクリック↓
http://apmil.web.fc2.com/
「イベント」に詳細が詳しく載っています。
『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.16
日時:2016年6月19日(日)11時~15時
場所:茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室
(茅ヶ崎市茅ヶ崎1-11-1 JR茅ヶ崎駅北口より徒歩8分)

私は会場にはいませんが、お近くの方はぜひ、
そうでない方もイベントに足をお運びくださいませ♪

 
関連記事
Posted by のん
comment:6   trackback:0
[スイーツデコ
発泡ウレタンで遊んでみました。

こんにちは!

のんです。

最近、近所に新しいスーパーマーケットが開店して
そこの焼きたてピザにハマっています♪
1枚、500円、注文して10分くらいで焼きたてを提供してくれるので
なんだかお得です(^^*

最近になって電子マネーの使いやすさを知りました(笑)



何を思ったのか、
「発泡ウレタンで遊んでみた」シリーズの動画、完結するまで作ろうと思いまして…、
動画を作ってしまいました(^^*
最初の「発泡ウレタンで遊んでみた」っていう動画を投稿してから、もう1年も経つんですね…。
時が経つの早いぃ…(^^;
そのときは確か…、ドーナツとカップケーキを作っていたので、
じゃぁドーナツとカップケーキをデコっちゃえ!ということでデコりました(笑)

発泡ウレタンで遊んでみた。【ドーナツ8種、仕上げ&チャーム加工】I made donuts from urethane foam.


*動画説明*

ご視聴ありがとうございます。

日清レジン株式会社 ふわふわスポンジができる!
発泡ウレタンソフトF
ふわふわスポンジができる! 発泡ウレタンソフトF
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=261ZBG+SKTTE+249K+BWGDT&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww.amazon.co.jp%2Fdp%2FB005BL6AIO%2F%3Ftag%3Da8-affi-156713-22

過去動画「発泡ウレタンで遊んでみた。」の続編になります。
https://youtu.be/QBoxMff_m9w

ドーナツ8種、仕上げとチャーム加工をしてみました。

↓使った材料(購入先)はコチラ↓
・ドーナツ型(東急ハンズ)
・ターナーアクリルガッシュ(東急ハンズ)
・パジコモデナペースト(シュゲールドットコム)
・シュガーパーツ(100円ショップセリア)
・タミヤアイシングの達人ホワイトシュガーコート(シュゲールドットコム)
・リキテックスジェルメディウム(東急ハンズ)
・MRHOBBY水性つや消しトップコート(東急ハンズ)
・接着剤ウルトラ多用途SUクリヤー(ホームセンター)
・15mm貼り付け用パーツ(パーツクラブ商品番号Pt-300215-G)
・12.3cmボールチェーン(パーツクラブ商品番号Pc-301177-G)
・2重カン(パーツクラブ商品番号?)
・その他パーツ(ナッツやチョコスプレーなど)
 コスモス、グレイス、すけるくん(シュゲールドットコム)

※仕上げにつや消しトップコートを吹きかける日は
なるべく晴れた日がおすすめです。
(雨の日は×、湿気が多いので白く濁ることがあります。)
 今回は2回、薄めに吹いています。
 刺激臭がするので換気やマスクをしてくださいね。
 私はいつもガレージで、大きめの箱の中にモチーフを置いて吹いています。
 吹きすぎに注意です。

--------------------------------------

制作・編集・撮影 水玉バンビ(MizutamaBambi)
My weblog:http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/
Follow me on twitter!:@mztbanbi

Music by:FREEBGM DOVA-SYNDROME
HPはコチラ→http://dova-s.jp/

撮影:SONY ハンディカム HDR-CX630
  Canon EOS Kiss X7
編集:Adobe/PhotoshopElements11
Ciber Link/
PowerDirector 12 Ultimate Suite
(パワーディレクター 12 アルティメットスイート



発泡ウレタンで遊んでみた。「はちみつレモンのカップケーキ」


*動画説明*

ご視聴ありがとうございます。

日清レジン株式会社 ふわふわスポンジができる!
発泡ウレタンソフトF
ふわふわスポンジができる! 発泡ウレタンソフトF
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=261ZBG+SKTTE+249K+BWGDT&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww.amazon.co.jp%2Fdp%2FB005BL6AIO%2F%3Ftag%3Da8-affi-156713-22

過去動画「発泡ウレタンで遊んでみた。」の続編になります。
https://youtu.be/QBoxMff_m9w
発泡ウレタンで遊んでみた。【ドーナツ8種、仕上げ&チャーム加工】I made donuts from urethane foam.
https://youtu.be/X-NbPmS-g-8

ドーナツと同時進行でカップケーキも作りましたので
デコレーションしてみました。

↓使った材料(購入先)はコチラ↓
・カップケーキ型(東急ハンズ)
・ターナーアクリルガッシュ(東急ハンズ)
・パジコモデナペースト(シュゲールドットコム)
・リキテックスジェルメディウム(東急ハンズ)
・タミヤホイップの達人ミルク(東急ハンズ)
・接着剤ウルトラ多用途SUクリヤー(ホームセンター)
・接着剤セメダインスーパーX(ホームセンター)
・その他パーツ(レモンスライス、ピスタチオ)
 コスモス、グレイス、すけるくん(シュゲールドットコム)
・スーパークリアバーニッシュ(アンジュ)

--------------------------------------
↓ブログはこちら↓「水玉バンビ」
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/
--------------------------------------

制作・編集・撮影 水玉バンビ(MizutamaBambi)
My weblog:http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/
Follow me on twitter!:@mztbanbi

Music by:FREEBGM DOVA-SYNDROME
HPはコチラ→http://dova-s.jp/

撮影:SONY ハンディカム HDR-CX630
  Canon EOS Kiss X7
編集:Adobe/PhotoshopElements11
Ciber Link/
PowerDirector 12 Ultimate Suite
(パワーディレクター 12 アルティメットスイート



過去動画「発泡ウレタンで遊んでみた。」




うち自身、動画の制作について葛藤があるものの、
「説明が長い。」というご視聴さまからのご指摘を重視することにしました。
なるべく制作工程をスムーズに、分かりやすく作ろうと思いました。

ですので今後、動画再生時間を短くするかなぁって考えています。
デコログも短くなると思います。


発泡ウレタンは粘土の休憩中に作っていることが多くて、
また作ってみた動画を気まぐれで投稿するかもしれません(笑)
私は粘土の人なので、そんなに頻繁には作らないですけどね(^^*
発泡ウレタン、楽しいですので
ぜひいろいろ作って「もちもちふにふに」を体験してほしいなって思います。

それではでは☆
ご訪問ありがとうございます!



↓イベント参加告知です↓
6月にあっぷるみーるさんのイベントに委託出品いたします。
↓あっぷるみーる様のホームページはコチラをクリック↓
http://apmil.web.fc2.com/
「イベント」に詳細が詳しく載っています。
『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.16
日時:2016年6月19日(日)11時~15時
場所:茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室
(茅ヶ崎市茅ヶ崎1-11-1 JR茅ヶ崎駅北口より徒歩8分)

私は会場にはいませんが、お近くの方はぜひ、
そうでない方もイベントに足をお運びくださいませ♪

 
関連記事
Posted by のん
comment:4   trackback:0
[スイーツデコ
いろいろ作りました。作ったもの紹介♪

こんにちは~(^^*

のんです。

休憩中にマインクラフトで遊んでいて
植林場を作ったんだけど、全く木が育たない…(^^;
置くブロック数間違えたカナ。
そして若干丸石不足。



昨日作ったものをちょこちょこ紹介しまっす♪

030_201605111407307d9.jpg

フレンチクルーラー作りました。
この後、また少し手を加えます(^^*

031_201605111407311b6.jpg

032_20160511140733f6f.jpg

アイシング?グレイズ?の盛り上がりが
リアル感が出て良かったなぁ。



またまた時計パーツ。

023_20160511140919491.jpg

024_20160511140921f6d.jpg

025_20160511140922d54.jpg

026_201605111409244cb.jpg

大きさは直径5mmほどです。
やっぱり背景は白がいいですね。時計っぽい。

027_20160511140925c92.jpg



座っているうさぎさんクッキーにリボンをかけました(^^*

029_2016051114111705b.jpg

転写シートを貼った跡がくっきり見えていますが、
これは仕上げを行うとほぼ見えなくなるのでまだこのままです。

028_20160511141116b77.jpg

ミニミニなうさぎさんクッキーも作りました♪

040_20160511141313788.jpg

左が原型、右が型を使ったものです。
綺麗に型取りできました。今回からブルーミックスを使っています。
いつのまにやらブルーミックス2になっていたのですね。

039_20160511141312322.jpg

本当は硬化が遅い、ブルーミックススローが欲しかったのですが、
昨年からブルーミックス2を出すから改良の為生産終了(?)のようで、
お店に置いてないんですよね…。
ブルーミックススロー、やり直しきくから便利だったのにぃ~(^^;
という理由でブルーミックス2を使っています。
硬化が速いからすぐ型は出来るのでいいですが
やっぱり焦りますね…。



昨夜、これな~んだ?みたいなつぶやきをしていたブツです(笑)

037_201605111418040a6.jpg

正解はロゴを貼るプレートでした。
こういうクッキー型、最近流行ってません?フキダシみたいな…。
100円ショップのキッチンキッチンにもこの形のクッキー型が置いてあって
何かに使うかも…と購入したことがあります。(未だ使っていないけどw)

038_20160511141806eea.jpg

ということで、いろいろ作っていました。
今日は午前だけで制作終了して休憩します。(肩がゴリゴリ~!)
それではでは☆
ここまで読んでくださってありがとうございます。



↓イベント参加告知です↓
6月にあっぷるみーるさんのイベントに委託出品いたします。
↓あっぷるみーる様のホームページはコチラをクリック↓
http://apmil.web.fc2.com/
「イベント」に詳細が詳しく載っています。
『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.16
日時:2016年6月19日(日)11時~15時
場所:茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室
(茅ヶ崎市茅ヶ崎1-11-1 JR茅ヶ崎駅北口より徒歩8分)

私は会場にはいませんが、お近くの方はぜひ、
そうでない方もイベントに足をお運びくださいませ♪

 
関連記事
Posted by のん
comment:6   trackback:0
[スイーツデコ
ミニミニパーツいろいろ、作りました。

こんばんは!

のんです。

最近ようやくwin10にアップデートいたしました(^^;
もうすぐ無料期間終わりますよね?

使い心地はあまり変わりません…。
今までwin8使っていましたしね。
電源ボタンがどこにあるか迷ったくらいです。(笑)



さてさて、
ミニミニなパーツを作りました。

フルーツパーツから。
007_20160510040214f3f.jpg

キウイをね、ずっとすけるくんで作りたかったんです。
どう作ろうかずっと悩んでおりまして、
ようやく作れました(^^*

006_20160510040213829.jpg

ついでというかなんと言いますか
オレンジスライスなども作ってみました。

005_20160510040212881.jpg

直径1cm弱くらいの大きさなので
めっちゃ小さいということもなく…中途半端な大きさです。



つまようじでほじくりながら削っては盛り、
削っては盛りの繰り返しでハート型の原型を作りました。

010_20160510040839cba.jpg


つ…つまようじ万能過ぎるze…。

硬化後、ブルーミックススローで型取り。

009_201605100402171dd.jpg

一度型取り失敗してしまい、2回目で成功ッ。
飴ちゃん作ろうと思って原型を作っておりましたが
なぜかアイシングクッキーになりました。

008_20160510040216e99.jpg

なんだかおもちゃっぽいアイシングクッキーですね。
しっかり焼き色をつけたんだけど、
アイシングに問題ありでしょうか?

大きさはこれくらいです。

011_20160510040840ff4.jpg

トッピングのときにワンポイントなアクセントになれば…と思い
ハート型は作りました。
ハート型って私はよく使うのであれば重宝するだろうな~、
このくらいの大きさが欲しいな~♪と思いながら原型を作りました。
自分の中のジャストサイズってありますでしょ?(^^*



前から作りたかったポップコーンも作りました。

013_201605100408432bb.jpg

粘土はハーティとグレイスをミックスしたもので、
見た目ふわっと軽そうなんですが、触ったらカッチコチという
不思議な粘土になっちゃいます。
硬化前はどちらかというとハーティ寄りなので
作りやすいです。以前つぶやいていたマシュマロもこの粘土で作りました。
えっと、ネタバレすると
粘土があまっていたのでポップコーン作ろっ!ってなったのです(笑)

012_20160510040841906.jpg

ただし、指紋がつきやすいので
私は左手に細工棒、右手も細工棒を持って、
粘土を盛ってはチクチク、
盛ってはチクチクして作りました(^^*



ミニミニなスプーンクッキーを作りました。
こちらも前から作りたかったもの。
クリームやアイスに刺したら可愛いだろうなぁと思っていたのです♪

014_20160510040844b53.jpg

原型作り、楽しかった~♪

くまさんクッキーも作ってみました。

015_2016051004185268a.jpg

016_20160510041853e5f.jpg

このくまさんクッキーもハート型と同じ目的で、
何かしらのトッピングアイテムとして使えないかなぁと思い
制作してみました。
ココア生地で作りたかったのですが
なんだか地味だったので、ほっぺただけアイシングしてみました(^^*

もう少し原型作りが慣れたらうさぎのクッキーも作ってみたいです。

それでは今日はこの辺で☆
読んでくださってありがとうございます!



↓イベント参加告知です↓
6月にあっぷるみーるさんのイベントに委託出品いたします。
↓あっぷるみーる様のホームページはコチラをクリック↓
http://apmil.web.fc2.com/
「イベント」に詳細が詳しく載っています。
『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.16
日時:2016年6月19日(日)11時~15時
場所:茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室
(茅ヶ崎市茅ヶ崎1-11-1 JR茅ヶ崎駅北口より徒歩8分)

私は会場にはいませんが、お近くの方はぜひ、
そうでない方もイベントに足をお運びくださいませ♪


 
関連記事
Posted by のん
comment:10   trackback:0
[スイーツデコ
キスチョコ作りました。

こんばんは!

のんです。

キスチョコ、作りました。

056_20160502033532cca.jpg

シンプルだけど可愛い♪

001_20160502033554f6a.jpg

002_20160502033556d14.jpg

003_20160502033558e65.jpg

004_20160502033559f77.jpg

パステルとプレーン(?)タイプを作りました。
紙粘土を水で溶いてクリーム状にしてから絞ったものを型取りした
自作型を使いました。

たくさん作るの楽しい♪

撮影場所、我が家のキッチンカウンターなんですけど、
カウンターが杉の1枚板なのでナチュラル感を演出できますね。(笑)

また作ろう♪



今日は庭仕事をしたり、
買い物に行ったり、
掃除したり、ごはん作ったり…
GWなのにいつもと変わらない~…(^^;

明日はお見舞いがてらパジャマを届けに行きます。
義父、入院しちゃいました(^^; あらあらです。

GW前になんとなく、そうなるだろうな~と思っていたので
(↑縁起でもないけどなんとなく感じていた)
連絡がきたときも「そうですか」と動揺せず…、
(なぜかGWになると倒れるんですよぅ…なんでやぁ
縁起でもないんだけど、毎年GW前に何かが起こるんです(汗))
私は淡々と着替えの準備をしつつ、旦那さんは少し呆れ気味のご様子で。
(実は一昨年もGW前に倒れたことがキッカケで大阪に戻ることなったのです。)

旦那さまが呆れ気味というのは理由があって、
何故かいつもお盆前とか、冬の休み前とか
旦那さんが東京から大阪に戻るくらいの時期に
倒れたりしていて何かが起こるんです…。
でも次の日にはケロっとしていたりするので
私は寂しがりの行動ではないのか?と思っています。

まぁともあれ、
一昨日もお見舞いに行ってきて元気そうでした。
ご飯も美味しいみたいで、完食していたし良かった。

うちの祖母や祖父が何度か入院していた病院なので
勝手が分かり、入院手続きとか準備とかは慣れちゃいました。
私の家も旦那さまの家もまず何かあったら私に連絡が入るようにしてあるので
連絡があったら各方面に連絡入れて分担してやる感じです。

まぁでも、今回は入院して良かったのかもと思えてきます。
そこの病院、義父の病気の専門医がいるので
一度きちんと検査と診察もしてもらって帰ってきてほしいです。
いつも外来の診察、義父の付き添いとして一緒に医師の診察を聞くのですが
説明がふわふわしてるんですよね…難病だから仕方ないんでしょうけど。
今回のことがあって
介護度は下がったけど、安心していられないって実感しました。

明日は義父の大好きなサンフジを持っていってあげよう♪
そして帰りにすけるくん買って帰ろう♪

忙しいのか、忙しくないのか
微妙なGW…。
何とか乗り切ります♪

それではでは☆



↓イベント参加告知です↓
6月にあっぷるみーるさんのイベントに委託出品いたします。
↓あっぷるみーる様のホームページはコチラをクリック↓
http://apmil.web.fc2.com/
「イベント」に詳細が詳しく載っています。
『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.16
日時:2016年6月19日(日)11時~15時
場所:茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室
(茅ヶ崎市茅ヶ崎1-11-1 JR茅ヶ崎駅北口より徒歩8分)

私は会場にはいませんが、お近くの方はぜひ、
そうでない方もイベントに足をお運びくださいませ♪


関連記事
Posted by のん
comment:4   trackback:0
[スイーツデコ
レモンスライス作りました。

こんばんは!

のんです。

前回のレモスラさん。

073_20160430014443673.jpg

皮に色をのせました。



077_20160501005119eca.jpg

なんだか一気にレモンになりました(笑)

着色、面白かったです。
絵の具は3色つかって皮からワタにかけてグラデにしてみた。

078_201605010051208d1.jpg

079_20160501005121e16.jpg

このデコボコした感じ、
レモンの皮っぽいですよね。すんごい観察したった(笑)

080_2016050100512486e.jpg

レモスラ制作めちゃ楽しかった。
やっぱりすけるくんは楽しいですね。
透けていくのが毎日分かるので
朝起きてチェックするのがとても楽しみです。

次はオレンジスライス、ライムスライスも作ってみようと思います!
レモスラができたことで、先日投稿しました茶番動画での
宣言通り、新しいフルーツパーツが3種類もできました!
(オレンジスライス、ライムスライス合わせて3種類です。)

宣伝も兼ねている茶番動画はコチラです。




そろそろキウイパーツの改良に入ります。
キウイはもう少しリアルさが欲しいな~と前々から思っているので
改良を頑張ってみようと思います。
でもリアル過ぎない、自分の世界を崩さないキウイパーツを作るつもりです。

レモスラは少しリアル過ぎてますけどね…(笑)
これはもう作品の一つとして成り立っちゃう感じだから
レモスラは別枠な感じです。(←なんだそれは!)
でも可愛く仕上げちゃる~!

それではでは☆
今日はこの辺で、おやすみなさい!



↓イベント参加告知です↓
6月にあっぷるみーるさんのイベントに委託出品いたします。
↓あっぷるみーる様のホームページはコチラをクリック↓
http://apmil.web.fc2.com/
「イベント」に詳細が詳しく載っています。
『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.16
日時:2016年6月19日(日)11時~15時
場所:茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室
(茅ヶ崎市茅ヶ崎1-11-1 JR茅ヶ崎駅北口より徒歩8分)

私は会場にはいませんが、お近くの方はぜひ、
そうでない方もイベントに足をお運びくださいませ♪




関連記事
Posted by のん
comment:8   trackback:0
[スイーツデコ
| HOME |
