粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
粘土は2月から再開!
こんばんは!

皆さまお久しぶりです!
のんです!

大変遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!

1月中は粘土やブログをお休みをしておりました!
楽しみにしてくださってた方、
大変お待たせしてしまいすみませんでした。

お休みしてた大きな理由は、詳しくは言えません。
来月2月ももしかしたら…(粘土できない?)な可能性もありますが
来月は何とか時間ができそうです!良かった!

近況は…そうですね!
今年の春にマイホームが建ちます!
ですので今年、またまた引越しです(苦笑)

昨年の6月末に千葉から大阪へ来て、
8月くらいから土地を探し始めて、
9月の半ばくらいに「ここを拠点とする!」というかる~い感じで決めて
10月から間取りをいじくりたおして今に至ります。

決めていくペースが速すぎて
家を建てるということに全く実感が湧きません!
これでいいのか?私…。状態です。

間取りは意外と慎重に決めてるつもり…。

1階の部屋は旦那さんから自由に使っていいとのことなので
狭いけど作業部屋作りました!
人呼んで、デコしてワイワイ楽しみたーい!です♪

大阪(梅田)からも割と近いので、
東京の方もぜひお越しになっていただきたいです(^^*)


そんな近況より、
粘土!ブログ!動画!を更新しなければ…と思いつつ
全く何も準備出来ていないので、
粘土始める準備…(主に部屋の掃除)をして
今年も頑張ります!

どうぞよろしくお願いします!

コメントは後ほど返信いたします!
いつも読んでくださってありがとうー!!


関連記事
Posted by のん
comment:32   trackback:0
[お知らせ
| HOME |
