粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
クリエーターズマーケットに持って行くもの♪いろいろ^^v
こんにちは^^*

昨夜、徹夜で朝少し寝ようとして寝たら
数分置きに胸がズキズキ痛みが出だして、息苦しく
ちょっと危機を感じて、
ぐっすり寝てた旦那さんを起こしてしまった…のんです。
ごめんよぅ…。

ん~なんだろう。多分寝不足だと思うんですが…。
その後旦那さんが毛布、布団、ブランケットをガバっと被せて
ぐるぐる巻きにされて寝かされました(汗)く、苦しかったよ…。

あ、その後は爆睡して、体もスッキリしたので
ご心配無用です、ハイ。

夜なべしてあるものを頑張って作ってました。
見せたいけどまだ秘密なのだ。w


ということで、


クリエーターズマーケットに持って行くものいろいろです^^*

*ミルクジャムクッキー
053_20121130021437.jpg


*アリスのスプーンスイーツ
051_20121130021435.jpg


*スイーツロール
059_20121130022435.jpg

裏面はこんな感じで^^*
060_20121130022535.jpg


*えびねこちゃんクッキー
今回のクリマでご一緒するうちのチームのボスからイラストをいただきました。
そのイラストの転写シートを作ってクッキーを作りました^^*
052_20121130021436.jpg

マグネットも準備っ!

054_20121130021856.jpg



今回はマグネットの豊富です。

*オムレットのマグネット。改善しました。
055_20121130022430.jpg

056_20121130022432.jpg

オムレットの生地に直接埋め込んでみました。
なのでマグネットの部分は浮かず、自然に接着出来ます^^*
マグネットのサイズは小さくしましたが強力です。
使い心地は会場にてお確かめいただけます。


*ホットケーキ マグネット
057_20121130022433.jpg

058_20121130022434.jpg

ホットケーキのマグネットは、今回一番好きな形かもしれません。
こんなマグネットがあったら絶対欲しいよ~☆という思いで作りました。
私の部屋に飾っているのは残念ながらコルクボードなので使えないけど^^;
コルクボードが特大な為、
マグネットボードを付けるスペースがありませぬ(汗)

マグネット屋さん、ほんといつかしたい!^^/

*オレンジクッキー 作り足しました。
061_20121130023338.jpg

ツヤツヤだーい。


ということで、他にもうさぎクッキー、猫さんクッキー
マカロン、ハートマカロン、クッキーいろいろ並びます。


今回は100円~300円までの価格帯です。
(交通費とか取ってやろうという気持ちが一切ないのはどうなんだろうか…。)
もっとも良い状態で帰ってこれる方程式なるものは
交通費(ホテル代)、ブース代、材料費=利益なら万々歳であります。
(プラスマイナス0ってことです。プラスもないしマイナスにはしない。)
と、いうことは…
2日間で絶対100個は販売しないといけない計算になりますね。
だったら目標は200個だな^^*頑張ります。



そうそう、少しだけびっくりしたことがありました。
制作した作品にヒートンを刺していたときふと気付いたのですが、
この今持っているヒートンの金具が今年中になくなったら
今年、4000個の作品を作ったことになります。
ちょっとすごくないですか?^^*
今年の5月の時点で2000個突破してたから、
少しびっくりした程度なのでありますが、
絶対作り過ぎてますよね(笑)

面白かったのでちょこっと記事にしてみました。


それではでは☆
今日もご訪問ありがとうございます。

明日はいよいよ名古屋入りですよー!頑張ってきますよー!
行ってきまーす!
関連記事
Posted by のん
comment:11   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
ハートのアイシングクッキーを作りました♪
こんにちは^^*

週末にパソコンのディスプレイが動かなくなって、
「あ、壊れたかな?」と箱を分解して掃除したら直ってしまった…と
少し複雑な気持ちの…のんです。

ノーパソは出来ないけど
デスクトップって自分で解体して中身調べられるのが良いですよね。
だいたい箱の中のフィンが埃で動いてなかったりするのが原因じゃないかと
思う今日この頃…。
(素人の考えであります。てへ。)

ということで、今日、名古屋に荷物送りました^^/
28日までに配送を…ということだったので、
28日に送ろうと思ってたのですが、手違いで今日送ってしまいました…。
佐川急便の集荷の手配って分かり難いよー…。

マグネットは磁気があるので、チェックされそうかなと思ったので
手荷物で持っていきます。陸路だから多分配送しても大丈夫だとは思うけども。。

とりあえずあとは
値札とポップとイベントで着る衣装を作らないといけないので頑張ります!

どんな衣装にしようかなぁと考えるのが楽しみ。。
今日はその材料を買いに行きます。
やっぱりフードにトナカイの角は付けたいですよね(笑)


新作はコチラ^^*

ハートのアイシングクッキーです♪


046_20121127153443.jpg


047_20121127153444.jpg


048_20121127153445.jpg


049_20121127153446.jpg


050_20121127153447.jpg


このアイシングクッキーは前々から作りたかったのですが、
作る工程が私には少し難しかったので何個か練習していました。

練習して上手くできたのが上の写真のものです。

ちゃらんぽらんに見えて私は練習するの結構好きです^^*

次回は練習しなくても作れそうな予感がします。
1個は失敗しそうですけどね(汗)


それではでは☆
今日もご訪問ありがとうございます。


名古屋のクリエーターズマーケットまであと少し!
頑張るぞー!!!

関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
ハートケーキを作りました。
こんばんは^^*

最近…秋葉原にある、スタバ(閉店間際に行く迷惑な客になりつつある…)
に良く出没している

のんです。(汗)


なかなかブログを更新出来ずにいました。

はい、めちゃくちゃ作品制作に没頭しておりました。

メールは明日返信します。

ようつべとブログのコメントの返信が遅くなりすみませんでした。

制作中はPCを滅多に触らないので、コメント出来なくて、

やっとひと息ついたのでPCに触ります。ふへー…。


ではでは、作品紹介を…。


041_20121121020637.jpg


042_20121121020638.jpg


043_20121121020640.jpg


久々にこの作品を作りました。

シンプルなデザインで、作るのもいたって簡単なのですが、

たくさんは作れなくて、たまに思い立って作ります。



来月の頭はとうとう名古屋のクリエーターズマーケットです。

水玉バンビも出展しますので、名古屋の方はぜひお越しください。

私は今月30日に名古屋入りです^^/

半年ぶりの名古屋…楽しみです。

今回はチームとして出展するので、本当楽しみなんですよね^^*

チームのボスは、お仕事に関してすごく厳しい方なので、

私も最後まで気が抜けませんが、それ以上に大好きな方なので

精いっぱい頑張りたいと思います。

お食事会も楽しみだー!


今回は荷物を名古屋の会場まで配送しちゃおうということで
28日までに荷物送らないといけなくて少々焦ってます。
ディスプレイの備品も全部送っちゃうので、
余裕を持って荷造りしたいと思います。


ではでは^^*
ブログ更新停滞中の際もご訪問いただき
誠にありがとうございます。

作品が出来あがり次第、ブログでご紹介していきたいと思います。

関連記事
Posted by のん
comment:8   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
マンディアンチョコレートを作りました^^*
こんにちは^^*

のんです♪

今日は秋らしいお菓子、マンディアンチョコレートを作りました。

イベントでは男性のお客様に人気なお菓子モチーフです。
あまり甘くないモチーフだから男性のお客様向けかもしれませんね^^*

038_20121112102321.jpg


039_20121112102321.jpg


040_20121112102320.jpg


ホワイト、ミルクチョコ、ストロベリーの3種を作りました。
冬の時期は、このマンディアンチョコレートモチーフ、好評なんです。

何故かというと、バレンタインがあるので、
チョコレートのプレゼントに添えたり、ホワイトデーにお返しとして渡したり…。
イベントに持って行くとみなさん「こうしよう、あーしよう…♪」と
プレゼントの作戦を練っておられるので、
こちらまで嬉しくなるのです^^*

今回はカシュナッツの上にストーンを付けたので、
少し見栄えが豪華になりました…♪


ラズベリーのところは、接着剤だけだと取れてしまいそうなので、
UVレジンでコーティングして強度を増しました。
樹脂でがっちり固めてます。


少し大人な雰囲気のマンディアンチョコレートでした。


ではでは^^*
今日もご訪問ありがとうございます♪


森情報は追記にて。

 more...

関連記事
Posted by のん
comment:14   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
お花クッキーを作りました^^*
のんです。

ブログをなかなか更新出来ずにいました。ごめんなさい。


今日はシンプルなお花クッキーを作りました♪

031_20121110160634.jpg


030_20121110160635.jpg


032_20121110160634.jpg


焼き色だけだとシンプル過ぎるかなと思い、
粉砂糖をちょんちょんっと付けてみました。

これは、初心者の方でも簡単に作れそうですね~^^*
今度動画にしてみようかなぁと思います。

作品制作の目処がついたら、先月企画したハロウィンプレゼント交換会の
動画を作る予定です^^*
写真をバシバシと並べて、テロップを入れようと思ってます。
自分の声は今回入れません。
ずっと話してると何を話してるのか忘れるクセがあるので、
しっかり考えて文字を打とうと思います^^*(←ただ単にアフォなのです)


それでは、動画も含めてお楽しみに~^^/
次回のイベントの制作をまずしてから、頑張りますね!


今日もご訪問ありがとうございます。



3DSソフト『とびだせ!どうぶつの森』ゲットンしましたー!
村の内容は追記にて^^*
ではでは~☆

 more...

関連記事
Posted by のん
comment:14   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
ひたすらまきまき。。ロールケーキ作ってます♪
こんにちは^^*

のんです♪

昨日、「あ…ロールケーキ作るのすっかり忘れてた…」ということで

ロールケーキを作ってます。

029_20121107112030.gif

ひたすらまきまき…。

ロールケーキって上のトッピングに悩みますよね。
今回はシンプルにいくぜよ…。

1種類じゃ寂しいので、クリームの色をかえて
何種類か作ろうと思います。


マグネットも作ってます^^*

030_20121107112030.gif

今回はマグネットを埋め込み式のものとそうでないものがあります。
マグネットが小さいので、磁力を上げる為こうなりました。
デザインより性能をとる。。!

あっぷるみーるさんのイベントで

「マグネットはないですか?」と聞かれましたので

作りました^^*

マグネット、ほんと人気ですよね。


025_20121107112030.jpg

↑あっぷるみーるさんに持って行ったホットケーキ。

次回のホットケーキは2段になります。



先週の末にシュゲールさんで粘土を注文しましたよ^^*
もう自宅に粘土の在庫がなくなりそうで、ケチって使っていたのですが、
本当に底をつきそうだったので急いで注文~!
備考欄に「早めにお願いします…」て書いちゃった…^^;
そしたらすぐ発送してくださいましたよ。ありがとうっ!

来年の2月納品の分で大量に粘土を使う事になるので
グレイスとコスモス合わせて44個きました。

今日はナスカンとヒートン買いにいきます。




そして、3DSでプレイしています、「ブレイブリーデフォルト」
やっと今日「真終章」を迎えられそうです。

こっからネタばれになると思うのでプレイしてる人は見ないでくだされ。


今8章をプレイ中ですが、5章でストーリーの分岐点がありました。
なのでボスも倒して、エンドロールも見ています。
ですが、ff3をプレイした人ならピンときます。
絶対裏ボスおる…と。隠しダンジョンあるよね?と。
ですので、頑張ってプレイ実行です!

この5章から8章の間までで、だれる人結構いらっしゃると思うのです。
ま、まさか9章ないよね…そんな脅しはやめてくれ…とも思います。
ただ妖精さん(エアリー)の羽が変化しているので、これで真終章にいけるかと予測してます。
でも強力な防具や武器を敵方が落とすし、シナリオも少し変化するので
各地のボスを倒しまくってます。

ブレイブリーデフォルトのパッケージに載っているあの可愛い妖精さんが
実はボスだった…とは最初気付きませんでしたよ^^;
っていうか妖精さん(エアリー)の声優さんがワカメちゃんなので、
ワカメちゃんの印象が強くて強くて…。
そして老師の声がマスオさんっていふ…(笑)

レベルも97とかになってるので、普通のボスでも
ブレイブ使って1ターン撃破でクリアしてます。もう怖いものはないわよ…。

どうぶつの森が発売されるまでにクリアしたかったのですが、
難しそうです^^;
ラスボスも強そうですしね…。

Amazonでもかなりレビューが好評な「ブレイブリーデフォルト」ですが、
3DSで続編が出たら予約して買うと思います。
それくらいハマりました^^*
私がクリアしたら、旦那さんがプレイすると言っているので、
旦那さんにネタバレ出来ないのがせつない…。

意外に楽しめたゲームで、やりこんでるので
6千円は無駄じゃなかった気がします。

と、ゲーム話はこのくらいで。話過ぎですね~。



それでは☆
今日もご訪問ありがとうございます。
関連記事
Posted by のん
comment:0   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
手芸通販サイト『シュゲール』様でご紹介(作品写真の追加)されました♪
こんにちは^^*

のんです。

そろそろ年末控除の書類をまとめる時期がやってきました。
本当は10月中旬からやり始めるのよ、私遅すぎるのよ…(汗)
アータイヘンダー…(←やる気ナッシング。)

さて、気を取り直して、

今回は

通販サイト『シュゲール』様のホームページ内にあります

【粘土作家紹介】にて水玉バンビ、のんが紹介されました。

大きく変わったのは作品写真が追加された事ですね^^*

よろしければぜひご覧くださいませ。

ページはコチラ→ 

作品写真の追加で、粘土型を使ったハートマカロン、
そして動画でご紹介した、アリスマカロンが載っています。

それぞれの動画は下記にて☆







ということで、たくさん数えきれないくらいお世話になっている
シュゲール様ですが、今後ともお世話になると思います。

粘土作家紹介ページには、のんの他にもたくさん素敵な作家さまが
紹介されております。
ぜひ粘土をされてらっしゃる方、これから始めようと思ってらっしゃる方、
気になってる方がいらっしゃる方はご覧になってください。
それぞれの作家さまページがら作家のHPに飛べるはずなので、
参考にしてみてはいかがでしょうか?^^*


はい、ではお次は、

webshopにつきまして。

今回は誠に申し訳ありませんが、発送料金はいただくことにします。
(↑謝るのはおかしいかな…。)
定型外郵便一律¥140かかります。

粗品は今回もお配りする予定です。
何にしようかなぁ~と考え中でして、最近マイブームなお菓子…
スノーボールにしようかなと。
スノーボールってすんごいシンプルなお菓子なので、
少し手を加えようかなと考えています^^*
粗品といっても43個作ります。先着順にて。
(43個なのはラッピング袋が数えたら43個だった為。
買い足そうという発想は…ないです。苦笑)
だけど43個もあるので、余りそうですね^^*

マイブームというのは、
無印良品にスノーボール…(商品名が違う…かな?)

「ブールドネージュ」(調べてきました)っていうお菓子があるのですが、
これが超美味しいんですね。
多分ファミマに置いてあると思うので気になる方はぜひ☆

スノーボールってクリスマスの時に食べるお菓子ですよね?確か…。
ですのでちょうど粗品としては良いかなって思うのですが
どうでしょうか?

粉砂糖をどう表現するか…が問題ですね~^^*
アクリル絵の具にするか細かい粒子を作るか…悩むなぁ…♪


それではでは☆今回はこれにて。
今日もご訪問ありがとうございます。
関連記事
Posted by のん
comment:8   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
あっぷるみーるのイベント無事に終わりました。
おはようございます^^*

のんです。

朝からバッタバッタと作業部屋の掃除をしていました。
少しは綺麗になったかな…。
あとは12月に入ってから押し入れの中片付けよう…。


さてさて、11月3日にあっぷるみーるさんのハンドメイドイベントが
無事終了いたしました^^/
お越しくださった皆さま、ありがとうございます!
お買い上げいただいたお客様、ご覧になってくださった方…、
心から感謝申し上げます。ありがとうございます!


そ・れ・で…。
ブースの写真なのですが、オープン時間ギリギリというか
オープン時間過ぎてからもブースのディスプレイとか終わっていなかった状況で
そのまま販売モード突入してしまい…、
13時過ぎてから撮ったものです^^;

(PCでご覧になってる方は写真をクリックすると大きくなります。)
025_20121105095347.gif

026_20121105095347.gif

027_20121105095346.gif


うさぎクッキー、アリスクッキー、スプーンクッキー、
丸型マカロン(いちご)、ハートクッキーは完売しました^^*
ミニドロップ、ミニ刻印クッキーも好評でした。
ありがとうございます。

あとやっぱりバッグチャーム金具は人気ですね。驚きです。
買い足しても買い足してもいつも在庫切れになるので、
たくさん持って行ったほうがいいのかもしれません。
(30~40個は持っていってるはずなんですけどね^^;)

次回からは抹茶系のモチーフを減らしていきます。
何個かあると助かるアイテムなんで、全くないということは
しないと思いますが。
う~んでも抹茶モンブランは作るかもしれないです。


3回目?4回目だったか、あっぷるみーるさんのイベントに
直接出店していますが、最大の反省点であった、
作品の種類、数をたくさん持っていけることが出来ました。
いつもイベントにお越しくださっているお客様には
「今日はたくさんありますね」と良く声をかけられました。
本当に、いつも少なくてすみませんでした…。
今回は「選ぶ」という楽しさを少し多く感じていただけたかも…と思っています。
(←否、まだまだなのですが…)

次回もまた出店出来るならしっかり数を作ろう…うん!

反省点を少し解消出来たので、その事が自分にとってはプラスになりました。

お客様も私のブースにたくさんお越しくださって、
本当に感謝しています。
どれにしようか選んでくださっているお客様の顔はキラキラ輝いておりました^^*
この時にやっと作って良かったなぁと思うので、一気にいろんな
もやもやが消えちゃう魔法ですね♪

反省点もいくつかあるので、この反省するべき点は次回のイベントで
活かせるように頑張りたいと思います。

あ、そうそう、
最近イベントでも「動画見てます」とおっしゃってくださる方が
増えてきています。
毎日見てるとか、えぇ~!!?とびっくりすることも…。
ありがとうございます^^*
これからも動画制作も頑張ります。

「動画見てます。同じ声ですね」とか「同じ声で安心した。」(笑)とか
いろんなお声をいただいております^^*

ということで、次回のイベントも頑張ります!
宜しくお願いいたします。


売上報告はコチラ↓

総売上 ¥52,000
ブース代 ▲¥3,100
交通費(今回は交通費も引きます)▲¥2,520

純売上 ¥46,380
材料費(予算) ▲¥13,914
純利益 ¥32,466

でした^^*

ブース代、交通費は前の売上から出したので、
今回の総売上はすべて利益になれるかな…というところです。
材料費に諭吉さん2人から3人出て行くと思うので、
上記の純利益がそのまま利益となるので貯金します^^*



次回は今年最後のイベント、
名古屋クリエーターズマーケットに出店します^^/
名古屋の方宜しくお願いします!

そして、やっとwebshopをします。
予定では12月9日(日)お昼の12時からオープンをと考えています。
期間は3日間か1週間か考え中です。
この日程ならギリギリクリスマス間に合いますよね^^*
頑張ります。


それでは☆
今日もご訪問ありがとうございます。
関連記事
Posted by のん
comment:6   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
なついですね。
懐かしいイラストが出てきました^^*

012_20121102235124.jpg

013_20121102235124.jpg

014_20121102235434.jpg

015_20121102235538.jpg


上のイラストは10年前に立ちあげたハニラボ時代のやつですね。

最近の。

019_20121102235538.jpg


ついつい懐かしいのでアップしてみちゃいました^^*

フォルダ整理の途中だった…(汗)

デハデハ。
関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[イラスト
いよいよ、明日茅ヶ崎でイベントです^^*
こんばんは^^*

のんです。

いよいよ明日、茅ヶ崎でイベント出店です。
みんな遊びに来てね~☆

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.13

日時:2012年11月3日(土)11時~15時
場所:茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室


ナチュラル、カントリー雑貨shop・木工品・布小物
革小物・スイーツデコ小物・天然石アクセサリー
ぬいぐるみ・羊毛小物・消しゴムはんこ・子供服・大人服
プリザーブドフラワー・ドライフラワーetc..
ハンドメイドshopや手作り材料shopが約30店集まる
One dayイベント!



私も今日はポップ作りをして、ラッピングカードを制作したり
しますよ~☆夜遅くなっちゃったけども…。

明日はお客様が楽しんでくださるように、
幸せで温かい気持ちになっていただけるように…、
私も精いっぱい頑張ります!☆

008_20121102222145.jpg

アリスモチーフがたくさん増えました^^*
あとは私を飲んでのアイテムだけ。

009_20121102222144.jpg

011_20121102222143.jpg

010_20121102222144.jpg


イベント前に全部の新作アイテムをご紹介することが出来ませんでした。
またイベント後にたくさん紹介していきたいと思います^^*

明日はどうぞ気を付けてイベント会場までお越しくださいませ。
お待ちしております^^*
どうぞよろしくお願い致します。


それでは☆
今日もご訪問ありがとうございます。
関連記事
Posted by のん
comment:6   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
秋だ!木の実だ!チョコが大好き!
こんにちは^^*

のんです。

タイトルは気にしないでください。

今日は木の実を(ナッツ類)使った作品です。

ではどうぞ☆

001_copy.jpg


002_20121101165236.jpg


003_20121101165236.jpg


004_20121101165235.jpg


005_20121101165235.jpg


006_20121101165234.jpg


007_20121101165319.jpg



実は私、これ作るのすごく好きなんです^^*
テンション上がってしまって、写真もこのモチーフを撮影するときは
テンションMAXなのです。

この作品は何だか秋に作るのが向いていると思います。
木の実ですし…♪(またもや安易な発想で申し訳ない)

最後に写っているマンディアンは後日またしっかりご紹介したいと思います。

ということで、スプーンスイーツでした。

スプーンスイーツのバリエーションを増やしたいのですが、
良いデザインがないんですよね~;;
なのでこの木の実デザインのみで制作中です。


11月に、あっぷるみーるさんのイベントに出店します。

詳細はコチラ↓

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.13

日時:2012年11月3日(土)11時~15時
場所:茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室


ナチュラル、カントリー雑貨shop・木工品・布小物
革小物・スイーツデコ小物・天然石アクセサリー
ぬいぐるみ・羊毛小物・消しゴムはんこ・子供服・大人服
プリザーブドフラワー・ドライフラワーetc..
ハンドメイドshopや手作り材料shopが約30店集まる
One dayイベント!

私も気合入れまくりです^^*
宜しくお願い致します。




こっからプライベートな話なので、興味のない方はスルーでお願いします^^*

3DSゲーム、ブレイブリーデフォルト、プレイしてますよ~^^*
やっと第5章まで行きました。
FF外伝みたいな、DSで出てた光の4戦士(これはクリア済み)のような
クリスタルのお話なのですが、やっぱり面白いです。
制作時間は削れないので、睡眠時間を削ってプレイしてます。
今レベル63~4の間ですが、ジョブも何個かマスターしましたよ~!^^v
ジョブはやっぱり素手が一番強いモンクが好きです。
今のジョブは、モンク、ヴァルキリー、魔人、導師で復活したボスを倒す旅に出てます。
今回、イベントがほぼフルボイスでなんだか感情移入してしまうのですが、
シナリオが…良い…。まだまだ謎が深い…。おもしろーいとなっております。
旦那さんの知り合いの方がPSPでFF3をプレイなさっていて
格闘家4人でラスボス倒したと聞いて、驚きました。
え!?回復役いなくてモンクだけって…レベルいくつで!?と。
私がDS版でクリアしたときは、
確か竜騎士、黒魔、吟遊詩人、白魔だったと思います。

ということでどうぶつの森が発売されるまでにクリアしたいですが、
全ジョブマスターしたいのでやりこみます。



ということで、めっちゃ話がゲームにいってしまいました(汗)


今日もご訪問ありがとうございます☆
関連記事
Posted by のん
comment:4   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
| HOME |