粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
少し残念なお知らせです。
こんにちわのんです

今年の1月からジョイール様で委託販売をさせて頂きましたが、
先月末で契約を解除いたしました。
理由はいろいろとあるのですが、一番は「忙しさ」ですね
楽しみにお待ち頂いていたお客様には大変申し訳ありません。

8月から新しいお店で置いて頂いているのですが、
こちらは訳あってあまり告知が出来ません。
こちらのお店も作品の売れ行きは上々で、
ありがたいことに売り切れも出ている状態です^^*

これからもめげずに頑張りますので、応援して頂ければ
とても嬉しいです!


それでは今日はこの辺で^^*

ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
関連記事
Posted by のん
comment:8   trackback:0
[スイーツデコ*委託販売]  thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用
9月イベント告知!ひだまり様
hidamari-aki.jpg

こんにちわのんです
早速ですが9月のイベント告知をさせていただきます!

9月17日~9月19日の3日間
大阪の天王寺にあるアトリエ、ひだまり様のイベントに参加します。
今年の1月にも参加して、とても素敵なイベントでしたので、
今回も参加させて頂くことになりました^^*


開催日 2009年9月17日(木)~19日(土) 10:00~16:00

開催場所 大阪市阿倍野区美章園3-2-2 ギャラリーひだまり

今回、イベントが1周年ということなので、スタッフのみなさんも力入ってるようで
のんも頑張らなくちゃって思ってます!

お近くの方はぜひぜひ遊びにいらしてみてはいかがでしょうか^^*

ひだまりぽかぽか

ひだまり様のイベントが終了した後、9月22日に東京ドームのすぐ隣、
プリズムホールにてフリーマーケットに参加します!
こちらの詳細はまた後ほど^^*


ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
関連記事
Posted by のん
comment:0   trackback:0
[イベント*告知]  thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用
イベントでの戦利品ご紹介♪
こんにちわ~のんです
すごくご無沙汰していました・・
夏バテと夏風邪が一気にきてました
そんな中、粘土と仕事はちゃんとしてましたよ~^^*
もう回復して、今日はちょうどお休みなので、ブログ書こうかと。。

今日は8月のイベントでの戦利品をご紹介します

一つ目は・・・
手作り石鹸です
ローズヒップが入っている石鹸だそうです^^*
香りと色合いがとっても素敵だったので、購入しました~
使ってみて、洗顔用にしてます。
洗面所に置いてたら彼氏クンもどうやら使ってるみたいです
また私のお気に入りが増えました^^*
作ってらっしゃるにこ。さんはとっても美人さんなんですよ~!
美人を前にするとドキドキしてしまいますね~
284.jpg

素敵な手作り石鹸を作っていらっしゃるにこ。さんのブログはコチラ♪
アロハ好きの人にはたまりませんよ~♪

にこ’S LIFE

そして手作りハンコです
スイーツモチーフも作ってらっしゃる方で、作品もとっても可愛いんですよぅ~
手作りハンコも作れるなんて、手が器用すぎて羨ましい限りデス!
CHELさんもとっても素敵なお方で優しかったです
またイベントでご一緒出来るといいですね~。
285.jpg

素敵な粘土モチーフと手作りハンコを作っていらっしゃるCHELさんのブログはコチラ♪
++ CHEL ++
粘土モチーフ作ってる方にぜひ見てもらいたいです^^*


と、今回の戦利品のご紹介はおしまいデス☆★

お友達のゆみママさんとsiestaさんが主催する
★★Hande madeのお店屋さん★★
11月に木更津でイベント行う予定のようですよ^^*
出展者さま、まだ募集中のようなので、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか?
って私が言うのもなんですが(汗)
ちなみに、のんは11月大切なご予約が入っているので、参加は見送りました
また次回参加出来ればいいなぁって思っています^^*

ゆみママさんが書いているお店屋さんのブログはコチラ♪
★★Hande madeのお店屋さん★★

それでは^^*

ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
関連記事
Posted by のん
comment:10   trackback:0
[イベント*]  thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用
実家に帰ってました^^*
こんばんわ~のんです

先週の土曜日から今日まで大阪の実家に帰ってました。
先ほど自宅に帰ってきましたよ~つ・・疲れた~
だけど楽しめて、あっという間でしたね~
祖母も母も元気で、祖母は腰を悪くしていたのにずっとしゃべりっぱなしでした。。
元気なことはいいことです。すごく心配だったのでめっちゃ安心しました。
彼氏クンのお父様にもご挨拶して、元気そうで良かったです。

今回は少しですが親孝行できたかな。。っていう事もあって、
母も祖母もなんだか嬉しそうでした^^*

そうそう!
今回、実家に帰って初めて私がハンドメイドの作品を売っているって
母や祖母にお話ししました^^*
最初は何気なく聞いていた母と祖母だったのですが、
最後には2人とも興奮しながら私の話を聞いていました。
どうやら私が絵を続けてる事にも感動したそうです。。
うちの母は、今も私が学生の頃に描いた絵も額縁にちゃんと飾ってるくらいで。。
絵を描いてお金をもらえるようになったのを聞いて
本当に感動していたようです。

ってことで、大阪来たーー!ので
難波にある布屋さん「とらや」と天王寺の「ABCクラフト」にも行って
とっても満足してます。。
東京では品切れの布がすごい置いてて、しかもお店のおっちゃんに安くしてもらえたり。。
本当に大満足のお買いものでした♪
荷物は全て宅急便で送ったので明日到着するんですが、めちゃ楽しみデス。

彼氏クンに仕入れしに大阪に来たのか。。?って言われるくらい、
お店巡りしちゃいましたよー(笑)
またいっぱい作らないとですね^^*

明日、明後日もまだ夏休み頂いているので、お土産置きに職場に寄って
散歩してイベント準備して、こっちでも楽しみたいなぁ。。^^*


それでは今日はこの辺で^^*
遅くなってしまいましたが、次の記事でとっても素敵な作品をご紹介します!

それではでは☆
関連記事
Posted by のん
comment:13   trackback:0
[日々のこと]  thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用
Hand madeのお店屋さん☆イベントレポート!
こんばんわ~のんです

今日は「Hand madeのお店屋さんイベントでした
フリーマーケット以外で自分が接客をするイベントとしては初めてだったので、
とても緊張してました。
だけど、結果とても楽しめました^^*
主催者のゆみママさんとsiestaさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!

ということで、帰ってきて、商品整理、売り上げ計算、ご飯を食べて
ゆっくりしたところで、イベントレポートさせて頂きます

イベントの会場が木更津ということで、
人生初めて木更津に行くのも何だか楽しみでした^^*
とりあえず千葉駅で下車。。君津行きの電車に乗り換えデス。
272.jpg
そこから40分の電車移動です。
そうそう!千葉駅で駅弁が売ってたんですよ~!もう駅弁と聞いただけで
テンション上がってしまいました
なので駅弁ゲット。朝から焼き肉弁当を食らう彼氏クン。。
273.jpg 274.jpg

電車に揺られて、彼氏クンと「いい旅夢気分」みたい~笑と話してました^^*

そして木更津駅に到着~!!

ジャスコには主催者サマのゆみママさんが出迎えてくださいました
いよいよ、搬入開始デス!
写真も飾りました~
282_20090802223634.jpg
283_20090802223634.jpg

やっぱり長机や、椅子を無料で借りれるのは搬入が楽ですね~!
1時間くらいでスイスイっとディスプレイも出来ました^^*
だけどもやっぱりあくせくしていました。。
とりあえず、全部作品をディスプレイしたところに、お客様が。。!
釣銭や、レジ袋も急いで準備して、やっぱりてんてこまいでした。。
おまけにしょっぱなから計算間違えるし。。本当スミマセンでした。。

と、ディスプレイはこんな感じで^^*
全体図です☆★
277.jpg
275.jpg

コルクボードはいつも通り活躍中です。
276.jpg
281.jpg

カップケーキもコルクボードに飾りましたよ~^^*
278.jpg

そしてポストカードは壁掛けにしてみました。見栄えが良い!
279.jpg
280.jpg

とのんのブースは一番前の向かって左だったので、
ポストカードがある壁掛けをたくさんのお客様に見ていただけたと思います^^*
このポストカードの壁掛けの土台(?)はジャスコさんの無料貸し出しだったんですが、
予想してたのより大きくて、ここにも作品をディスプレイすれば良かったなぁ。。と
思いました。。
今回のポストカードの売れ行きは上々で、ゆきんこちゃんの看板娘ちゃんが人気でした

イベントに来てくださったお客様もとても良い方ばかりで、
たくさん購入してくださった方も大勢いらっしゃいました
本当にありがとうございました!

ということで、明日は戦利品などなど紹介してゆきますね^^*


気になる売上報告は閉じておきまっす!

 more...

関連記事
Posted by のん
comment:31   trackback:0
[イベント*レポート]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
| HOME |