粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
【動画予告】紙粘土で苺の作り方。

077_20150518152444961.jpg

こんにちは、

のんです。

次回はカップケーキの作り方を動画にしようと思っていましたが、
カップケーキのトッピングパーツで苺を使いますので、
苺の作り方を先に投稿したいと思います。
1粒苺と半玉苺(1/2カット苺?)の作り方です。

今週末くらいまでに投稿できそうです。(何も問題がなければ…)
よかったらご視聴くださいませ~(^^*♪

078_2015051815244578b.jpg

苺の作り方は多種多様で、
昔からいろんな作り方を見てきましたので
もしかしたら自分の考えた苺の作り方が先に出ていたら
先に出していた方に失礼だな…と思い…。
普段はしないんだけど、念のためYouTubeで「紙粘土 苺の作り方」で検索してみて
特に見当たらなかったので投稿しようと思います。

…あまり苺の作り方見当たらなかった…!逆にチャーンス!(…え?)

ですが、そんなに特徴がある作り方ではないですyo
(無意味にハードルを下げる私…。)

珍しい道具は使っていないので、
紙粘土と絵の具があれば気軽に出来ると思います。

それではでは☆

***

いつもご訪問ありがとう!

ランキング参加中です!
クリックにゃ!w
  ブログランキング・にほんブログ村へ










Posted by のん
comment:9   trackback:0
[動画*告知
次回の動画は…

097_20140912165008072.jpg

『紙粘土でカップケーキの作り方』

ただ今動画撮影中です。
0(^▽^*三*^▽^)0

前半くらいまで撮り終わって、
今後半を撮ろうと思っていたのですが…
親指がささくれ中ですので
もう少しかかりそうです…。
ご、ごめんなさいぃぃ…()´д`()

このカップケーキ…というか苺は
私が初めて作った苺にとても似ています♪
はじめての苺なので
動画にしたかったんです。

撮影と編集、頑張りまーす!(*・▽・*)



ここまで読んでくださりありがとうございます!
いつもご訪問も感謝!

ランキング参加中です!
クリックにゃ!w
  ブログランキング・にほんブログ村へ





↓最新動画はコチラ↓

『紙粘土でスワンシューの作り方』


***






Posted by のん
comment:2   trackback:0
[動画*告知
またレビュー動画始めようと思います。

おはようございます!

台風のせいなのか…
野菜が高騰していて、
レタス、トマト、キュウリのサラダ三大巨塔が買えません…。

そんな中、
キャベツをモリモリ食べている
のんです(*´▽`*)

キャベツも少し値上がりしてたけど
まだ大丈夫な範囲なのでキャベツでコールスロー作って
野菜を食べてます♪

レタスとトマトのサラダ…食べたいですねー…(´ω`*)



またレビュー動画、
始めようと思ってて準備しています。

077_201409112204348b7.jpg

同じ形のアイスを仕込み中。
写真をクリックすると拡大できまーす。

078_20140911220435e20.jpg

アイスいっぱーい♪\(○^ω^○)/

079_20140911220437446.jpg

パジコさんのモールド使用しました。

080_2014091122043817d.jpg

これこれ。

081_20140911220440e71.jpg


082_20140911220723ef8.jpg

大きいので見やすくてちょうど良いです♪

083_20140911220724d1d.jpg

動画でお馴染み…
セリアで売っている
『かる~いかみねんど』で作りました。
ちょっと黄土色で着色してポコポコ~っと!

084_201409112207263ad.jpg

本当はハーティ使いたかったのですが…
ごめんなさい!ケチりました…!∑(´□`;)ハゥア!

085_20140911221009a34.jpg

いろんなソースを使って
いろいろレビュー動画作りたいです♪

私がしゃべると話も再生時間も長くなってしまうので
次回からは字幕にします(´ω`*)

あまり参考にならないかもしれませんが、
投稿したら見てください。

086_20140911221010de3.jpg

シュゲールさんでいろんなソース買っちゃいました(照)

需要あるか分かりませんが、
頑張りまっす!


パジコのモールド(人´∀`).☆.。.:*・
でもちょっと大きいのね。

パジコ レジン用モールド(型): デコラージュシリーズ【スイートスイーツ 】

価格:972円
(2014/9/11 22:17時点)
感想(0件)



タミヤさんの「トッピングの達人」シリーズはオススメ!マジで!w

ねんど 粘土用具 タミヤデコレーションシリーズ トッピングの達人(ソース) 【HLS_DU】

価格:367円
(2014/9/11 22:19時点)
感想(15件)




それではでは☆
次の動画は紙粘土での作り方です。



ここまで読んでくださりありがとうございます!
いつもご訪問も感謝!

ランキング参加中です!
クリックにゃ!w
  ブログランキング・にほんブログ村へ





↓最新動画はコチラ↓

『紙粘土でスワンシューの作り方』


***





Posted by のん
comment:6   trackback:0
[動画*告知
次回の動画は…


006_2014072717340365d.jpg

「紙粘土でスワンシューの作り方」です。

(写真をクリックすると拡大できます。)



動画の投稿は来月投稿予定です。
良かったらご視聴ください(^_^)



それではでは☆



***



ここまで読んでくださりありがとうございます!
いつもご訪問も感謝!
ランキング参加中です!
クリックにゃ!w
  ブログランキング・にほんブログ村へ





Posted by のん
comment:6   trackback:0
[動画*告知
次回の動画予告です。

005_20140723205655c1f.jpg

ラズベリーの作り方を改めました。

以前の作り方では作るの難しいとのご意見が多かったので、
もう一度、違う作り方で動画を投稿しようと思います。

材料に頼ることになりますので、
どうかしら…と思いますが
良かったらご視聴くださいませ。

写真はクリックすると拡大できます。


***

ということで、

最近、虫を寄せ付けないレースカーテンを購入し、
購入した翌日、
早速コバエがカーテンに止まっているのを確認し、
すっかり落胆している、私が通ります。


お料理動画を久しぶりに撮影してみました。
レシピとか教えられる立場じゃないので
(私が誰かに教えてほしいくらい…。)
もっぱら「作ってみた」になりますけどね。(^^*)



***


ではではこの辺で☆
おやすみなさ~い。



ここまで読んでくださりありがとうございます!
いつもご訪問も感謝!
ランキング参加中です!
クリックにゃ!w
  ブログランキング・にほんブログ村へ




Posted by のん
comment:4   trackback:0
[動画*告知
| HOME | next
