粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
マインクラフトでほのぼの生活。パート3


マインクラフトでほのぼの生活。第3話です^^*
今回は小麦栽培だったかな?をやってます♪

最近洞窟探検に行って死にまくってるので、もう冷や汗バリバリ~!
アバターはボロボロですよ…もぅ。。(涙)

良かったらご視聴ください♪



明日はイベント~!!

『ARTiSM MARKET アーティズムマーケット』

開催日:2013年 4月20日(土曜)
開場:11:00 閉場:16:00(再入場可)
一般入場料:500円 (A4フルカラー48Pパンフレット込)
※小学生未満は入場料無料(必ず保護者同伴でお願いします。)
※パンフレットは先着順です。万一売り切れの際には、お渡し出来ませんのでご了承下さい。
※クローク(お荷物お預かり)サービス/(有料)お一つ:200円(開場中、出し入れ自由)
※更衣室は御座いませんのでご了承下さい。

イベント内容:2003年春にGothic&Lolita服飾系展示即売会「Alamode Market」を立ち上げてから多くの支持の元、10年の歳月を経てアンダーグラウンド史上最大の展示即売会「ARTiSM MARKET-アーティズムマーケット-」を立ち上げる。2010年代を迎えアンダーグラウンドという新たな視点により再定義した他に類を見ない個性豊かな音楽や服飾、イラスト、写真、創作人形から立体造形など様々な表現者達が日本中から集結する。
※服飾系ブランド様用に試着室が2台設置されております。
※壁面に入場者用撮影スペースをご用意しております。


開催会場:東京都立産業貿易センター浜松町館(03-3434-4242)
〒105-0022 東京都港区海岸1丁目7"8"3F
1-7-8, Kaigan, Minato-ku, Tokyo Metropolitan Industrial trade center 3F
(JR山手線浜松町駅北口を出てから350m 徒歩5分)
※一般の駐車場は御座いませんので、お車で来館される方は、近隣の駐車場をご利用下さい。

バナー画像をクリックするとHPにジャンプします。

="ARTiSM




今回は半分のブースの為、
作品の種類はそんなにないので、
もし全種類見たい!とご希望の方は
次回のイベントにお越しいただければ嬉しいです。
次回は5月3日~5日に開催される
幕張メッセどきどきフリーマーケットです^^*


皆さまぜひ会場にお立ち寄りくださいませ☆

Posted by のん
comment:1   trackback:0
[ゲーム
マインクラフトでほのぼの生活。パート2


マインクラフトでほのぼの生活。パート2投稿いたしました。
(実際にはパート5まで動画があがっております。)
もう本当にのんびり、ぐだぐだ~っとやっています。
その分、コメント返しはすごい真剣に取り組んでいます。
いや、どの動画に対しても真剣ですよ、コメント返信は。

「次回楽しみです」「次回もアップしてください」とのコメント
誠にありがとうございます!
とっても嬉しかった!^^/

ですので、

シリーズ化していこうということで、
新しくマインクラフト用にチャンネルアカウントを取得いたしました^^v
やってやりましたよ(笑)
アカウント名は mizutama567 です。

ツイッターでフォロワーさんから
マインクラフトって動画投稿してもいいの?と
昨日ご質問を受けましたが、
ゲームの作者さまが、マインクラフトのスクリーンショット、
または動画投稿はOKという文章を書かれています。
(収益化もOKとなっていたのでこれにはびっくりですけどね^^;)

だからこのゲームは人気なのかな?と思う面もありますよね。

というわけで、ゲームは1日30分。
休憩の合間にプレイさせていただこうと思います。
宜しくお願いいたします。
Posted by のん
comment:6   trackback:0
[ゲーム
マインクラフトで遊んでみた♪


こんにちは^^*

のんです。

最近忙しくて比較的簡単に出来る野菜スープとかにしてたら

4キロ減ってました!^^/ おぉぅ。

旦那さんのはちゃんと作ってますよ^^*

カレーとかシチューとかポトフとかボルシチとか…
煮込み料理ばっかりですけどね。てか煮込んでおけばOK!みたいな
料理になってます(苦笑)


今日はデコのお話じゃないですよ。

結構前から人気のMinecraftで遊んでみました^^*

なぜマインクラフトってこんなに人気が上がったんでしょうか。
そして動画の数がすごいですよね。

シュミレーション、サバイバル系がお好きな方は
ハマるかもしれませんね^^*


*Minecraft*マインクラフトでほのぼの生活。Part1



パート1ってつけたのは気まぐれです。
続けるかは視聴者さまの反応で決めようと思ってます。
他アカウントを取得して動画を載せよう…とも思ったんですが
ゲームを動画にするというのはマインクラフト以外で
今のところ思いつかないので、今のアカウントでいいかなと思ってます^^*
ぐだぐだゆるゆるやってるので、それが嫌いな方は閲覧注意です(笑)




※転写シールの作り方動画は、出版社のお返事が…
出版社さまからのお返事はOKと出ましたが、
著者さまの許可も取りましょうということで
只今、出版社の担当の方からの連絡待ちです。
動画は完成しているので、許可が下りれば公開します^^*

今回使う材料の販促動画にしたいけど、
どこまでが許される(著作権範囲内)のか私自身分からなかったのと、
日本の法律で著作権法というのが出来ましたので、
もしかしたら違法しているかもしれない動画を
視聴者さまに観ていただくのも違法になってしまうので、
皆様にご迷惑がかからないように今回問い合わせました。

分からないことは販売元に聞くのが一番ですね。

ということでもう少しお待ちください^^*


ではでは☆この辺で^^*
今日もご訪問ありがとうございます♪
Posted by のん
comment:4   trackback:0
[ゲーム
| HOME |