粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
作品交換のご紹介&スイーツ制作
おはようございます^^*のんです♪

昨日から、散らかっていた作業部屋の掃除や
少したまってたお洗濯ものとかを片づけて、お部屋が綺麗になりましたー!
でもイベントの時の荷ほどきをまだしていなくて
少し怒られましたー;;「何で荷ほどきからしないの?」ですって。。
だって先にお家を綺麗にしなくちゃ~と思ってしまったもので…。
今日荷ほどきをして、在庫チェックしようと思います^^*

一昨日デザフェスでお隣のブースだった*Shining Factory*さんと
最後に作品の交換をしましたよー!><*きゃ~!
交換しませんか?とお誘いがあって、そりゃもうぜひとも~!という感じでOKです^^*
*Shining Factory*はすごく人気で小学校くらいの女の子とか
ブースにまっしぐらな感じでした。
のんもあのデコペン買えば良かった~♪とちょっと後悔…。
スイーツデコさんと隣のブースでちょっと複雑な面もあったのですが、
年齢層も少し違うかなぁと感じたので、そこはスルーです!(笑)
イベントなんだから楽しまなくちゃ~!てな感じで前向き思考の私。。

ってことで、のんも早速作品選びに~♪
いろいろ見て、プリンに反応してしまったので、こちらの作品をゲットです♪

256_20100518091825.jpg

257_20100518091825.jpg

値段もすんごくお手頃なんですよ~♪
これだけパーツ付いててこのお値段かぁ~!とびっくりです。
プリンも可愛いしリボンも可愛いしで、携帯に付けるのがもったいない!
パーツ自体すごい可愛いのでバッグに付けても目立つかもしれないですね♪
うん、バッグに付けよう(笑)

可愛い作品を作られる*Shining Factory*さんのブログはコチラです。
ブランド名をクリックでブログに飛べます~☆

*Shining Factory*

いろいろ活動されてて、すごいお方でしたー!^^*

それからそれから、昨日はお掃除が終わってご飯の用意して
旦那さんが帰るまで少し粘土を触っておりました♪
久々の粘土です。最近、ニス塗りとか加工とかで粘土触っていなくて。。
やっと普通の作業です^^*
オーダー分もちょこちょこ作って、あとは最終段階でホっとしてます。

気晴らしにシュークリームなんか作ったりして。。

255_20100518091825.jpg

そしてジャムクッキーのクッキー部分を作ったり~。
このクッキー生地はグレイス×ハーティなのですが、焼き色上手く付けられるか
かなり不安です;;こんなに作ったはいいけども。

253_20100518091826.jpg

裏面もクッキーのボソボソ感を出してみたりして。

254_20100518091826.jpg

そして、ハートクッキーにチョコをコーティングして~♪
今月あった幕張やデザフェスでも、このハートクッキーが一番出てました。
チョコスプレーが良かったのかなぁと考えているのですが^^
またまた40個ほど作ってます♪

252_20100518091826.jpg

今日は在庫整理とイラスト描いて、買い物に行かなくちゃ~!
火曜日はいつも行くスーパーの特売日ですし!気合い充分ですぞよ~!

それでは今日はこの辺で^^*


      stb01a.gifstb01a.gif


姉妹ブログ「水玉バンビ~DreamLand~

 


ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*



ハンドメイドショップ、 お気に入りマルシェ 

どの商品も、人気アーティストさんが心を込めて作りました。
お気に入りがいっぱい集まった、素敵なマルシェです。



開催日時  : 7月25日(日) 11:00~16:00
開催場所  : 横浜市港北区綱島西2-7-18 タウンアイ2階 
キングドー (イトーヨーカドー綱島店向かい)
入場無料です。


です^^*
お気に入りマルシェ様の写真をクリックすると、紹介ページにジャンプ出来るので
皆さんぜひぜひご覧になってくださいませ~!
すっごく素敵な作品ばかり載ってて、テンション上がること間違いない!です^^*



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


Posted by のん
comment:2   trackback:0
[プレゼント]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
CHELさんの素敵ハンコ♪
こんばんわのんです

この間++ CHEL ++さんのブログでプレ企画に応募したら、なんと当たってしまったのです^^*
そしてとっても可愛いプレゼントが届きました★☆
包装も可愛らしいのですよ~><!
327.jpg

中に入っていたのは、パンダさんのFOR YOUハンコ^^*
雪だるまさんのハンコも付いていました★☆ありがとうCHELさん!
329.jpg

CHELさんのハンコは本当に質が良いんですよ~!オススメです!
布のタグにも綺麗に押せますし、長持ちもします♪
この間ご紹介したハンコたち~★☆

328.jpg

↑このマトちゃんハンコめっちゃお気に入りです^^*

こんなに綺麗にハンコの柄が出るのですよ~><*しかもめちゃんこ可愛い★☆
331.jpg

と、いうことで皆さまCHELさまのブログへれっつらごーです!^^*
いろんなハンコが見れて楽しくなっちゃうこと間違いなっしんぐ!!♪

++ CHEL ++

ではでは~★☆

*フリーマーケットに参加します!*
hurima1223-1.jpg
南船橋のビビットスクエア2階で開催するフリーマーケットです。
日時は12月23日(水)祝日・10時~16時
お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね^^*
お待ちしておりまーっす!!


**次回来年のフリマ参加告知です**
2010年1月11日(月・祝)10:00~16:00 
秋葉原UDX1階アキバ広場他で開催されるフリーマーケットです。
JR「秋葉原」駅より徒歩2分
地下鉄銀座線「末広町」駅より徒歩3分

屋外なので、雨天の時は中止されると思います。ご注意くださいね☆

約100店舗並ぶ予定のようです^^*お近くの方はぜひ遊びに来てください☆★
楽しみにお待ちしておりまーっす!




姉妹ブログ「水玉バンビ~DreamLand~



ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


Posted by のん
comment:16   trackback:0
[プレゼント]  thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用
素敵なプレゼントを頂きました♪
こんばんわのんです

今日はお友達からのプレゼントのご紹介デス!
とってもとっても素敵なんですよ~

ブログのお友達ユキンコノヘヤゆきんこちゃんからのプレゼントです!!
なんとユキンコノヘヤ一周年プレゼント企画に見事「江口賞」に当たりました~~
とっても可愛くて素敵なプレゼントだったので、
遅ればせながらご紹介したいと思います!!

一つめのプレゼント~!じゃじゃ~~ん

192_20090613200644.jpg

191.jpg
くしゅくしゅストールです^^**
フワフワでいい具合にくしゅっとなってて生地も柔らかいのです♪
手作りとは思えないくらい、しっかり出来てて可愛いんですよ~^^*
そしてオリジナルタグも可愛い~!
ふんわりコーヒーの香りが・・・♪アンティークっぽいお色で素敵♪


そして2つめ!
189.jpg

187.jpg 188.jpg
マカロントレイですよ~
マカロンがツヤツヤでコロンっとしてて可愛いのです♪
5つのいろんなお色のマカロンがのってて、しかもクリームと動物クッキーも
のっていてとっても豪華なのです~
何を載せようかな~って今から考えてますよ~^^*
フリマの時にウェルカムカードを置くのにちょうど良いかも!って思いました


3つめです!
186.jpg

190.jpg
Mixベリーのジュレメモスタンド
こちらのメモスタンド、めっちゃ可愛いデス!!
レジンを使った作品をこんなに間近で見るのも初めてで
じぃ~~~っと見つめてました
苺の透明感が何とも綺麗で、人によってカットフルーツの作り方が違うので
勉強になりましたよ~♪
こちらは賞の中には入っていない作品で、のんが5月誕生日なのもあって
送ってくださりました^^*

他にも!他にも、モデナやグルーのおすそ分けも入ってて
とっても豪華なプレゼントですっごく感激してしまいました~~><**
ゆきんこちゃん本当に本当にありがとうございます!!
大切に使わせて頂きますね~~~!

頂くだけでは申し訳ないので、お礼プレゼントを贈ります~
ちょっと遅れてて今週って言ってたけど、来週に延期になっちゃいました


こんなに素敵な作品を作るゆきんこちゃんのブログはコチラから♪

ユキンコノヘヤ

yukinko004-pre.jpg

1周年本当におめでとうございます^^*
これからもお互いにブログ頑張りましょうね~

そしてのんの作品もちょこっとだけ♪

 more...

Posted by のん
comment:4   trackback:0
[プレゼント]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
さくらんぼさんから素敵なプレゼントが届きました♪
こんばんわ~のんです

先ほどブログのお友達、
*.★Kirakira Happy Sweets Diary ★.*のさくらんぼさんから
素敵なプレゼントが届きました~
わ~ぃ!パチパチ

のんが5月誕生日だったってことでプレゼント贈ります~と
言ってくださったさくらんぼさん
本当にありがとうございます!とても幸せです。。

やっぱり今回もラッピングが素敵んぐデス
とってもさくらんぼさんっぽい!って思ってしまいました
のんのイメージでさくらんぼさんはフワワン~としてる感じなんですよ~^^*
オーガンジーのリボンっぽいイメージで・・・
勝手にイメージしてるとこが・・なんかね。。ごめんなさぃ。
185.jpg

そして可愛い名刺のカードとビーズやパールの詰め合わせ
透明なラッピング袋からなんだかめっちゃ可愛いのが見えて、
早く開けたくてうずうずしてましたよ~
とりあえず綺麗に写真ぱちりしないと~でも開けたい~って
すごいドキドキしてました(笑)
184.jpg

じゃ~~ん!
薔薇クッキーとピスタチオクリームのブローチと、
東京アンティークの「M」のハンコです
すっごい可愛い~~~!です
やっぱりさくらんぼさんらしい作品でうっとり。。ますますファンになりました~。
こういう淡い色に激ラブなのんであります。。
さくらんぼさん、ありがとう~~~
183.jpg

さっそくMyバッグに付けてみましたじゃ~ん★
これでまた仕事に行くのが楽しみになりました~
181.jpg

お忙しい中、のんの為にプレゼントを用意してくださって
ありがとうございます
大切に使わせていただきまーっす!!><*
とても嬉しかったので、さくらんぼさんにイラスト描きました~
さくらんぼさん、良かったらお持ち帰りドウゾ
素敵な素敵なプレゼントをくださったさくらんぼさんのブログは
コチラ下の文字からジャンプできます★☆

*.★Kirakira Happy Sweets Diary ★.*


sakuranbo-prezentillust.jpg

それでは今日はこの辺で^^*

       line-ribonblack_20090416224858.gif

7月イベントの告知をさせていただきます☆★
yuunoki-event_20090527183401.jpg
ゆうのき様はフラワーアレンジメントの教室がメインで
アトリエを開いてらっしゃいます^^*
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ。
HPは赤色文字の「ゆうのき様」をクリックすればジャンプします。
予定としては、水玉バンビは40点の納品数になると思います。
開催日程は告知イラストを見てくださいませ☆★


       line-ribonpink.gif



ハンドメイド委託販売のお店、
ジョイール様にて水玉バンビの作品を置かせて頂いています★☆
実店舗とネット販売も運営してらっしゃいます♪
良かったら覗いてみてくださいね!♪




ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
Posted by のん
comment:8   trackback:0
[プレゼント]  thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用
フリマの戦利品とプレゼントのご紹介♪
こんばんわのんです

今日は幕張メッセでお買い物した作品をご紹介したいと思います^^*
あと先日プレゼント交換をする~って言った方からも
素敵なプレゼントを頂きました

まず、プレゼントから行きたいと思います~
ブランド名がkoffieさんと言います^^**
074_20090325225919.jpg

とーっても素敵な布小物を作ってらっしゃるんですよ~
のんも大好きな作家さんです^^*
今回無理を言ってのんが好きになった作品とプレゼント交換していただきました。
これもあれも!と言ってたら多くなって、
でも快く受けてくださったkoffieさんに感謝です
ありがとうございます^^*

頂いたプレゼントを順々に^^*
まずポーチですこの鳥かごの柄とグリーンのリボンに
惹かれました♪
075_20090325225929.jpg

そしてミニバッグ~
この小鳥さんにヒトメボレです。。縫製もとってもキレイなのです。。
076_20090325225940.jpg
アップで・・・。。♪カワイィ。。
077_20090325225951.jpg

そしてティッシュケース2種類。。
パンダさん柄が人気で、のんもこのパンダさんが気に入っちゃいました^^*
だけどこのネコちゃんのも大人っぽくて素敵で、
どちらか選べなくて結局2個ともお願いしてしまいました~><*
078_20090325230009.jpg

と、以上がプレゼントの内容でした^^*
koffieさんはアンティーク調の布?っていうのかな。。
とても布使いが、のん好みで
ナチュラルなのも大好きなのですが、こういう細かい柄も大好きなのです。。
koffieさん本当にありがとう~~
大切に使うネ^^*

そしてkoffieさん、粘土作品も作られているんです。
前にもご紹介したと思うんですが。。
今回はドーナツ!!!
ジャン!
079_20090325230024.jpg
フリマ前にドーナツを持っていくよ~♪とメールをくれて、
楽しみでドキドキワクワクしてたのですが、
やっぱりとっても可愛かったです!
そして購入~♪100円も安くしてくださいました~~><**
ありがとぉぉぉ~~~
また次回の作品も楽しみにしてます~~^^**


そしてそして、フリマの戦利品のご紹介デス
まずブログでも仲良しのゆみママさんのお店で
ばねポーチを購入しました
持ち手も付いていてとっても可愛いのです><*
082_20090325231721.jpg

ゆみママさんのブースは今回ものんのお隣で、
いろいろとお話もできました^^**
そして人気のお店でいつも人だかりができていてすごいな~と
思います
とっても明るくて元気でお話も面白くて素敵な方なので
のんも楽しくなってきちゃいます
そんなゆみママさんのブログはこちらから♪
ユミィーハウス♪ ハンドメイド日々・・・

そして、今回またまた素敵な布小物を作っていらっしゃる作家サマに出会いました!!
すっごくすっごく可愛いんです~
もっと買っておけばよかったと後悔していますが。。。
また会えるかもしれないと思っています^^*
その時はいっぱい購入させていただきますね
KocaRiさんと言います。
どの作品も素敵だったのですが、最初に目に付いたのがこの作品でした。
snowwingさんの型紙の「TATAMI」の作品で、
のんも型紙を購入していて、思わず完成品を発見したときは
テンション上がってしまいました^^*
そしてつい声をかけてしまったのです~><*
080_20090325232319.jpg

開いたらこんな感じです。。♪
布小物ですが、作りはとってもしっかりしているので、
小銭をいっぱい入れても大丈夫でした^^**
ステッチもとても綺麗で、すごいすごい~~!と見てました。。
081_20090325232329.jpg

こんな素敵な作品を作っていらっしゃるKocaRiさんのブログはコチラから♪
KocaRi

そして、スイーツデコを作っていらっしゃる桃子.(トーコ)さんのブースに
遊びにいきました~~
いっぱい買っちゃいましたよ~~
ジャン!
083_20090325233759.jpg
デコミラーとカップケーキと苺ケーキのストラップです
どれも可愛かった~~><***

まずデコミラー♪
084_20090325233809.jpg
袋から開けるのがもったいなくて、
まだ開封していませぬ~~
いっぱいパーツがクリームの上にのっててとても可愛いのです。。
クリームもすごく綺麗でした。。

そしてベリーのケーキ
すごく可愛いのに、お値段も安かったのです。。><**
085.jpg
アップなのです。
すっごく可愛いくて、ガラスビーズがキラキラしてます
086.jpg
そして携帯に付けてみました~~
ジャラジャラと。。でもそれぞれが目立ちますね~~!
088.jpg

お買い物したあとにシュシュもオマケで付けてくださいました~
なんて良い人なのだろう~~
桃子さん、ありがとうございました^^*
087.jpg

桃子さんのブログはコチラから♪
*。゜・。sweet-deco。・゜。*

そして、他のお店で終盤に購入しました。
ヘアゴムです^^*
1個200円だったのですが、フリマ終わりかけだった時で
1個100円になりましたよ~~!
089.jpg

と、こんな感じでいっぱい買ってしまいました^^*
ハンドメイド小物がより大好きになった日でした
次回のフリマでも戦利品を狙って購入したいと思います!


それでは今日はこの辺で^^*

barain_20090222201822.gifbarain_20090222201822.gifbarain_20090222201822.gifbarain_20090222201822.gif

ハンドメイド委託販売のお店、
ジョイール様にて水玉バンビの作品を置かせて頂いています★☆
実店舗とネット販売も運営してらっしゃいます♪
良かったら覗いてみてくださいね!♪



ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
Posted by のん
comment:16   trackback:0
[プレゼント]  thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用
| HOME | next
